便乗ぐだぐだ
2012/08/01(Wed)
まりん、昨日も今朝も食事を残さず食べ、吐くこともありませんでした。
あー。良かった(涙)

でも、まだまだ元気がありません。
寝ています。

(昨日と全く変わらない構図で。。笑)

ma1217.jpg



まりんがいない間、両脇で私にくっついていたメイポーとマリアは、
もうひとつのソファに。
自発的に移動させるあたり、さすがセンターまりんですね 

mm1287.jpg



急性膵炎は、予後も油断がならないのだとか。
療法食と薬と安静で、様子をみます。

まりんのゴハン。
おやつも一切禁止になりました
慢性膵炎へ移行しない為にも、ガマンよ、まりん。

food1241.jpg


まりんに付き添って、しばらくは引きこもり主婦になります、私。
図書館で、本もたくさん借りてきたし。

sonota12117.jpg

(京極夏彦と綾辻行人とパトリシア・コーンウェルとダニエル・キイス。
共通点があるんだかないんだか。笑)


まりん。
みんなでお部屋でのんびりぐだぐだしようね~
そして、早く治ろうね 

mari1253.jpg

ママ。
あたちに便乗してサボりまくろうって考えでしょ。

(えへへ。。)


犬お出かけ・お散歩ブログなのに、連日こんな内容でごめんなさい!
少しでも何かの参考になれば、幸いです。


連日の暑さ。
みなさまのワンコニャンコ、ご家族の方々も、
くれぐれも体調にお気をつけくださいね 


あたち、がんばります。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<帰ってきた日常 | メイン | まりん退院>>
コメント
-  -
まりんちゃんの「おうちが一番」っていう顔を見て、ホッとしています。
闘病中のワンちゃんの様子を見ると、うちのワンコ達が病気になった時と重ね合わせてしまって、「頑張れ」コメントもできなくなるヘナチョコな私ですが、ママさん無理しないで下さいね。
でも、病気の原因がわかっていれば治療方針も決まるので一安心ですよ。
涼しくなった頃に、可愛いお嬢ちゃま達に会えるといいな・・。
2012/08/01 11:13  | URL | かげ・こじ・ちゃちゃハハ #-[ 編集]
- ひきこもり -
ご無沙汰しております。
ひきこもりですか?うらやましいです。
去年の自分も完全ひきこもり?というか家でちび萌とボーっとしてただけですが。。。
(海外ドラマを見まくってました)
京極夏彦、綾辻行人、パトリシア・コーンウェルなんて完全にミステリーじゃないですか?
(綾辻氏は変化球多し)ダニエル・キイスもジャンル的には間違いなくね。
それにしても暑いですね。。。まりんのことはほんとに心配ですがあきさんもご自愛くださいね。
2012/08/01 11:14  | URL | ちび萌パパ #-[ 編集]
- かげ・こじ・ちゃちゃハハさま -
コメントありがとうございます!
最近お会いしてないですよねえ。
あまりにも暑いので、すいらんには行かず、
MMMM、夕方にちはら台のドッグランへ
行っていました。

ワンコの病気、つらいですよね。
私が一番おろおろしてしまって、ダメママでした。
でも幸いにも快復することができ、ほっとしてます。

新しく家族になったマリアも、なかなか面白いこなので(笑)
また、みんなで遊んでやって下さい。
ありがとうございました v-410
2012/08/01 14:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび萌パパさん -
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰でした(^^)
ひきこもって読書と海外ドラマ三昧。
まりんの付き添いを言い訳に、
私的にはとても贅沢な夏になりそうです(笑)

それでもやはり気持ち的に落ち着かないので、
「ページをめくったら止まらない!」系の本を選んでみました。
スカーペッタシリーズは久しぶりなので、読むのが楽しみです。
おもしろい海外ドラマ、また教えて下さい。
私は今、NCISLAとか、ハデ系が好きです♪
2012/08/01 14:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/999-5e1effd2

| メイン |