fc2ブログ
まりん退院
2012/07/31(Tue)
まりん、入院6日目にはじめて摂った食事を吐かずに完食。
腹痛も消え、7日目、退院となりました。


応援してくださったみなちゃま。
ほんとうにありがとうございました。
あたち、やっとおうちに帰られました。

mari1251.jpg
500g痩せて、6.5キロになりました(涙)


くうううー。
久しぶりのツーショット 

ma1216.jpg


急性膵炎の場合、最低でも10日の入院と言われていたのですが
経過が良好なのと、まりんの「淋しい~」がピークでストレスになっている
(大泣きしてばかりだったとか。 )ということで、
早目の退院となりました!


お騒がせ、ご心配をおかけいたしました。
「ママ、騒ぎ過ぎよ!」なんて、まりんに叱られてしまいそうですが
入院したときは、実際大騒ぎだったんです。
PLI(膵特異的リパーゼ)の数値では、「重度の急性膵炎」。
エコー検査では、腫大した膵臓がはっきりとわかりました。
(通常の状態では、膵臓は写らないそうです)

先生の説明を聞き、家に帰ってから「急性膵炎」を調べまくり。
本当に怖い楽観できない病気だと、目の前が真っ暗になりました。


まりん。
おうちに戻ってきてくれて、本当に本当に嬉しいよ。
淋しがり屋で甘ったれのわがまままりん、よくがんばったね。
(今のまりん。すでにへそ天。笑)

mari1252.jpg


多くの暖かい励まし、心に染みました。
助けられ、勇気づけられました。

今も病気と闘っているみんな。そのご家族さま。
良くなりますように。少しずつでも、良い方向へ向かっていきますように。
心から祈っております。


ありがとうございました 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | まりん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<便乗ぐだぐだ | メイン | まりん入院5日目>>
コメント
- よかった! -
まりん、退院できて本当によかった(;_;)
ちょっと細くなっちゃったけど、早く元に戻れますように!
暑くて暑くて人もわんこも参っちゃいそうですが、どうかご自愛くださいね(^^)
2012/07/31 16:40  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
ありがとうーv-406
お騒がせいたしました。
何とか戻ってきてくれて、ほっとしています。
6.5キロって、ちょっと大きめのニャンコ並ですよね(笑)

HALさんも、お身体、くれぐれもお気をつけ下さいね♪
2012/07/31 16:47  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まりん(>_<) -
おめでとうさん!
心配だったけど、まりんならきっと大丈夫だと思っていました。
あきさん、パパさん、お疲れさまでした。
2012/07/31 19:00  | URL | はは #-[ 編集]
-  -
まりんちゃん、退院おめでとうございます。
よかったね~ほんとに。。
まだまだ暑い夏は続きます。
無理しないで、元気になってね。。
2012/07/31 20:35  | URL | まゆみ #-[ 編集]
- ハハさーん -
ご心配をおかけいたしました。
ハハさんから「絶対大丈夫」と言ってもらって
ものすごーく気持ちが楽になりました。
いろいろ、本当にありがとうございました。

703号室のみんなも。
奇跡を願っています。
心から祈っています!
2012/07/31 21:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まゆみさん -
ありがとうございます!
まりん、無事に戻ってきました。
もう嬉しくて、ずっとダッコしています(笑)

まゆみさんもファミリーみんなも。
体調に気をつけて、夏に負けないでね v-410
ありがとうございました♪
2012/07/31 21:13  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- よかった! -
最近ブログチェックしてなかったの~
だから、今日、まりんちゃんの入院を知ったんですよぉ
びっくりしたけど、退院できててよかった~

退院おめでとうございます
暑さもまだまだ続くから予後もお大事にね

安心しておうちでへそ天してるね~
お顔も笑ってる
本当によかったね

お腹が痛いときの様子
よく覚えておかないとね~
詳細におしえてもらえると
とても参考になるわ
ありがとう
2012/07/31 23:21  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
-  -
退院おめでとう!
まだまだ暑いから 無理せず ゆったりとへそ天で寝てください!
2012/08/01 08:06  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん、ありがとう!
原因不明だからまだ不安なんだけど、退院できてほっとしてます。
まりん、病院では大騒ぎしていたらしくて(><)。
いつも v-286v-286v-286v-283 と一緒だったから
淋しくってだめだめだったのね。。

足の具合はいかが?
ソルさんもラッちゃんも、体調に気をつけてね~♪
2012/08/01 08:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タロウの母さん -
ありがとう!
まりん、ようやくヘソ天までこぎつけました v-410
まだ元気はありませんが、ゆっくりじっくり
体調を戻していってくれたらと思っています。

タロウ君地方も日々暑いでしょうねえ。
ファミリーみなさま、くれぐれも体調にお気をつけて!
2012/08/01 08:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
よかったねー!! ただ、これからもあきさんの心配は続きそうですね……。全快のお墨付きが出るといいね。
2012/08/01 09:33  | URL | #-[ 編集]
- とくめいさま♡ -
ありがとうございます♪
しばらくは、注意深く見守っていかないと、です。

急性膵炎は再発の危険性が高いとか、慢性に移行しやすいとか。
心配の種がつきません(><)
全快のお墨付き、欲しいです!
2012/08/01 10:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/998-4d43311e

| メイン |