まりん入院4日目
2012/07/29(Sun)
昨日も朝一番にまりんに会いに行ってきました。
診察開始時間前に付き、玄関前で散歩に出てくるまりんを待つわたしたち。
迷惑ですよねえ(笑)

散歩に付き添った後は、待合室で一緒に過ごしました。
やはり不安そうなまりんですが。

mari1250.jpg



昨日はパパも一緒で安心したのか、そのうち、表情が柔らかくなりました。

mari1249.jpg

ほぼ一週間、点滴のみで何も口にしていないまりん。
それでもこんなに元気な顔を見せてくれることが、嬉しいと同時に辛いです。

絶食絶飲を経て、今日から少しずつ、様子を見ながら食事を始めるそうです。
吐かずに、食べられるようになってくれれば。

土日は病院がとても混むので、なるべくジャマにならないような時間に行くと
パパが言うので、今日は昼頃に行ってきます。
私は朝一番からへばりついていたかったのに。。ガマンです。


まりんに暖かな応援を、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | まりん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まりん入院5日目 | メイン | まりん入院三日目>>
コメント
-  -
まりん!

早く元気になって帰っておいでよ。

ハイパーな、まりんの笑顔
まってるよ~。
2012/07/29 21:02  | URL | CORON-J #-[ 編集]
- CORON-Jさま -
コロンちゃま。
ありがとうございます。

あたち、今までひとりになったことがないから、
病院は淋しくて泣いてばかり。
でも、ガマンしてがんばります!

また、みんなでハイパーに遊べるように♪
2012/07/29 21:49  | URL | まりん #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/996-d06f83bf

| メイン |