ファミレスわんこ
2012/07/22(Sun)
昨日も涼しい一日でした。
なので、4わん連れてお出かけごーごー♪

久しぶりに、みんなでお食事もしました。

mmmm1261.jpg



外ではちょーおとなしいMMMM。
みんなで伏せをして待っていたので、お店の人にえらく受けてました 

mmmm1263.jpg
おっと、マリアだけお座りだわ。。



ここはドッグカフェ?
いえいえ、実は…。

mm1286.jpg



デニーズなのです。
千葉都市モノレール桜木駅近くの「デニーズ千葉桜木町店」は、
わんこOKのドッグスペースがあるのですよ。

sonota12116.jpg



車で通りかかってから、一度入ってみたかったの。
テラスは暑そうだから、昨日のような気候はちょうどいいかと思って♪

いちおう人が食べた物もご紹介。
私は薬膳スープの翡翠麺。
Mパパのはなんだっけかな…忘れた(笑)
夕方は走る予定だったので、かる~く。

food1240.jpg



そのあとは、『泉自然公園』を散策。
広々とした草原はだーれもいなくて、気持ち良かったわん。

mmmm1262.jpg


なんか近場だけだったけど、お出かけ気分を満喫できました。
わんこと一緒にファミレスって一度行ってみたかったので、嬉しかったです 


あたしも行く。
いやゴメン、アクア、それムリ。

ということで、お出かけの時はいつもお留守番なアクアに、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこカフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりん | メイン | うれしょん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/992-84a47dd9

| メイン |