うれしょん
2012/07/20(Fri)
最近暑くてワンコお出かけネタが少なくてすんません。
週末も今日みたいに涼しかったら、ランに行こうねえ、みんな。

さて。
お出かけネタといえばお出かけネタなのですが。。

私がちょっと長時間お出かけして帰ってくるとね。

マリア…。

うれしょんしちゃうんです。
じょじょじょ~っと。。(笑)

maria1253.jpg



麦もまりんもしましたねえ、うれしょん。
こどもの頃だけど。

そういえばメイポーは一度もなかったなあ。
フリエお嬢様もしなかったわ。
シェルティってしないのかしらん?


マリアったら。

いまが、おこちゃま気分なのかな?

maria1244.jpg


うちに来て5カ月を過ぎました。
いまだいろいろ進化していておもしろいです 
今はね、まりんと一緒になって、アクアと遊びたがって(笑)


ランキングに参加しています。
そんなマリアに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | マリア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ファミレスわんこ | メイン | 主婦の小さな喜び>>
コメント
-  -
こんばんは!!
今日寒くなかった?雨が降ったりやんだりで・・・
昨日と温度差13度とかv-12
老体には順応できない温度差ですわv-13

マリア可愛いv-10すっかり十分、とことん馴染んでるねv-411
まだ5か月?とむしろ驚くくらいだよv-392
来斗は生後5か月の頃一度うれしょんしたことあるけどv-393
それ以来はないなぁ~、嬉しいとバカ走りするのは今も健在v-389
マリアのお腹の毛が綺麗…そう言えばまりんの皮膚病は改善した?(おばはんはハゲとは言わないよ、まりんちゃんe-456
姉妹でも体質が違うから、マリアは大丈夫なんだね?v-410
週末も涼しそうだけど、雨なら残念だよね~(/_;)
2012/07/21 00:03  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- 来斗母さん -
コメントありがとう♪
そうそう、老体にひびく天候が続くよね。
来斗母さんったら、わたしをおいてひとつ年上になっちゃうし(笑)

マリア、ずいぶん一緒にいる気がするけど、まだ5カ月なのよねえ。
いまだにやることとか性格とか、日々 微妙に変わっていきます。
最後には、かなーりおとぼけキャラでおさまりそうな予感 v-411

まりん、ずいぶんよくなりました。ありがとう♪
でもまだ毎日サプリ3種類と、週に一回の薬用シャンプー継続中です。

来斗の目は、どう?
お大事にね e-417

2012/07/21 09:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/991-d724a5b6

| メイン |