主婦の小さな喜び
2012/07/18(Wed)
またまた近所のスーパーネタで恐縮ですが。
(主婦してるなあ、わたし♪)

先日、とっても嬉しいことがありました。

これ。 

sonota12115.jpg


2,222円。
にゃんにゃんにゃんにゃん ですわよ~ おくさま! 

「おおー」
って思わず小さくガッツポーズしたら、レジの人が
「良かったですね」って(笑)


でもね。Mパパに、「すごいでしょ~」と言ったらね。

うちの場合は 11112 じゃないと。
ですってよ!

確かにMMMMA、わんわんわんわんにゃん だけどさあ。

近所のスーパーでいちまんえんも買わんわ!

だいたい、お買い上げ13点で2,222円ですよ?(笑)
(節約がんばってるなあ、あたし♪ )


…と。
今日も小ネタだったので、
いつかご紹介しようと思っていた、まりんの写真をついでに。

フランス人形まりん。
イケてないバージョン。

mari1233.jpg

そうなの。こんな写真もあったんです(笑)


ほんとのあたちはこっちよ!
とか怒りそうなまりん、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


今日(18日)の「注意報」、メイプルが爆笑ものでした!
よろしかったら、前々回の記事ものぞいてやってくださいませ♪

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うれしょん | メイン | あなたの麦ちゃん>>
コメント
-  -
はじめまして、いつも読み逃げしています。
ちょっと、戻ってのコメントですが、まりあちゃん、心配ですね。よくなりますように。。

ところで、わたしも 2,222円の時のレシート、なぜか大事に持っています。。
なぜ?と言われても、困るんですが、もう2度とないような気もするし。。です。
2012/07/25 20:53  | URL | まゆみ #-[ 編集]
- まゆみさま -
コメントありがとうございます♪
遊びに来てくださって嬉しいです(^^)

2,222円シート、持ってらっしゃるんですか!
ですよねえ。
私もとっておけばよかった。
つい、いつものように捨ててしまいました。
もったいないことをしました v-391

まりんのことでバタバタしてまして。
まゆみさまのところ、ゆっくり遊びにいかせていただきます♪
2012/07/25 21:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/990-160a4e9a

| メイン |