みんなの注意報メーカー
2012/07/16(Mon)
MMMMAのバナーを作った記念(?)に
『発令中の注意報メーカー』
やってみました。

かなーり笑えました。

みんなに発令中の
『注意報』
みてみてね♪

追加。
これ、毎日変わるのね。そっかあ。

ということで、毎日いろいろ笑ってやってくださいませ♪


麦の注意報

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


まりんの注意報

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


メイプルの注意報

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


マリアの注意報

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


アクアの注意報

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

アクア…
笑えますよね?


ついでに、気に入ったコのバナーをぽちっとしていただけたら嬉しいです。
(どのこでも、結果は一緒だけど。笑)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<あなたの麦ちゃん | メイン | モフモフ会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/988-ed638e28

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/17 19:29  
| メイン |