モフモフ会
2012/07/13(Fri)
今日もちょいと朝から点訳にいそしんでいます。
そういう時の、うちのわんにゃんですが、
だいたいいつも、同じ位置にいます。


アクア。
いつもはヒザの上なんだけど、さすがに暑いのか、ヒザ元に。

aqau1220.jpg
いろんなものが散乱してますね。紙とかリモコンとか。
わたし、お片づけ能力がないので、いつもこんなカンジで散らかし放題なんです(笑)



その上の、マリア。

ma1215.jpg



向こう側のメイプル。

ma1214.jpg



まりんはやっぱり私の足元♪

mari1245.jpg

ええ、ええ。
麦ねえちゃんは、やっぱり二階です。さびちー


こうやってわんにゃんに囲まれていると、浮世の憂さを忘れます(笑)
というか、心地良過ぎて、このまま、ずっとひきこもっていたくなります。
世間ってキビしくてイジワルだもんなあ…

でもね、
同じく、浮世の憂さを忘れたいわんにゃん好きが集まって、今日の夕方から
また『モフモフ会』なんです。嬉し~ 
やっぱりひきこもっているなんてもったいないわ(爆)

うふふ。今日は(も?) 飲むぞーー 


ランキングに参加しています。
「なにみてんのよ」アクアでバナーつくってみました(笑)
ポチしていただけたら、アクア、喜びます。
バナーも進化して、ポチっとしたら『にゃあ』とか音が出ればいいのに♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの注意報メーカー | メイン | 点訳ざんまい>>
コメント
-  -
モフモフ会!聞いてませんよ~(>_<)
2012/07/13 21:48  | URL | まんた #-[ 編集]
- まんたさん -
いつでも開催おっけーよ~ v-238

飲み過ぎたわたしは、
今日はうちでおとなしくしています(笑)

2012/07/14 11:09  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/987-10b1fa99

| メイン |