あつくるしい
2012/07/10(Tue)
暑いですねえ。



そんな中、さらに暑くなる写真で恐縮ですが。。


最近の車内、こんなかんじなんです。

mmmm1260.jpg


ベッドも置いてあるし、下におりてもいいし、もっとバラければいいのに、
なんで固まってるの?

見てるだけで暑苦しいんですけど。。


「あつくるしい」 と 「あいくるしい」

一字違うだけでかなり変わるなあ。



おまけ。

先日、Mパパとデザートバイキングに行ってきました。
節約はどうしたって?
うふ。無料券があったんだもん(笑)

food1239.jpg  food1238.jpg


この前に、互いに大皿三枚ほど食べつくしてるんですよ。

久しぶりのバイキングだったけど、あれ、なんか食べられちゃうわ♪
なんて調子にのっていたら。

このあと胃がもたれて、晩ごはんも翌日の朝ごはんも食べられませんでした。
年を考えて食べないとね(笑)


さあ。ようやく少しだけ涼しくなってきました。
お散歩行ってこようっと 

実はとても暑がりだとわかったマリアに、
今日もぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<点訳ざんまい | メイン | アウトレットパーク木更津へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/985-05aff18e

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/11 14:30  
| メイン |