4わん連れキャンピングカー旅ランin嬬恋
2012/07/04(Wed)
今回のランは、
『第5回 嬬恋高原キャベツマラソン』

この大会のキャッチフレーズは、

  日本一ハードなロードレース

スキーをする方ならご存知かな?
バラギ高原のパルコール嬬恋スキーリゾートあたり、「つまごいパノラマライン」 を走るんです。


日本一ハード?
どれどれというので、前日に、コースの下見に行ってきました。

sonota12108.jpg sonota12109.jpg



この坂が、2.5キロ続くと書いてありました。

mmmm1253.jpg

ママ。走れんの?

むりーーー 


もういいや、絶対むりだわ。
と、潔くあきらめて(笑)
今日のお宿、 『わんわんペンション KUU』 さんへ♪

mmmm1254.jpg


いつもは車中泊だけど、さすがにこの季節はねえ。
KUUさんでは、マラソンの間、わんこを預かって下さるというので♪

KUUさんのドッグラン。
まりん、まだ走るの? 元気だねえ。

mari1243.jpg



でも、さすがにみんな、トーンダウン(笑)

mmm1271.jpg



室内は、厨房以外はフリーでおっけーというのも嬉しかったです。
ソファの上も大丈夫ということで、ソファ好きなMMMM、良かったね。

mm1279.jpg



お食事
food1234.jpg food1233.jpg



わんこのご飯も♪
私たちは美味しい生ビールとワイン♪♪

food1235.jpg food1236.jpg



ママ。
ワイン半分以上あけちゃってるけど、明日のレース、どうするでちか?

mari1242.jpg

どうしようねえ…
(爆)

レース前日の車中泊は、身体が痛いだの何だの文句を言っていたのですが、
こうしてちゃんとお泊りすると、食べ過ぎ飲み過ぎという落とし穴があるとは!(笑)

さて。
次の日、わたしたち、あの地獄の長い坂道を、ちゃんと走れたのでしょうか?
それはまた、次回に 


まだ続くの?
そうよ~ すいません、もう少しお付き合い下さいませね 


ランキングに参加しています。
ひらひらまりんをぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嬬恋高原キャベツマラソン走ってきました | メイン | 4わん連れキャンピングカー旅ランin群馬>>
コメント
-  -
嬬恋 と言えば吉田拓郎の『朝までやるぞ~!』でしょうか?! 年がばれますねぇ。(笑)
『わんわんペンション KUU』 良さそうな所ですね。
フレンドリーなワンコなら天国のような所でしょう。 
タクの場合・・・・・・他にワンコがいたら・・・・。(笑)
2012/07/04 22:46  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
ですよねえ。
『つま恋』 といったら、吉田拓郎ですよねえ v-411
群馬の嬬恋は、『キャベツ』と『愛妻家の聖地』なんですって。
タクパパさん、ぜひ行かないと!

KUUさんでは何処でも一緒に行けたので、
ペンションお泊り初めてのマリアには良かったです♪
2012/07/05 06:25  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/981-b46d3fda

| メイン |