4わん連れキャンピングカー旅ランin群馬
2012/07/02(Mon)
行ってきました、4わん連れキャンピングカー旅ラン in 群馬。

今回も金曜日の夜に出て、お泊りは関越自動車道の高坂SA。
ここはドッグランがあるからいいんですよね~。

翌朝、5時起床。
MパパはMMMMを連れてドッグランへ。
ジャマものがいない間、わたしはお布団を片付けたりカーテンを外したり、洗顔や化粧をしたり
車と自分と、夜仕様から昼仕様へ。
キャンピングカーでのお出かけも、もう5回目。
ようやくいろいろ手際が良くなりました♪


今回の旅は、群馬 
まずは草津へ。
草津温泉の入口にある道の駅、草津運動茶屋公園に寄りました。

後ろのでっかいこは、ここのマスコットキャラクター 『湯まめちゃん』

mmmm1251.jpg



旅のお約束、ソフトクリームをもう食べているMパパ。
湯まめちゃんおすすめの 『花豆ミルクソフトクリーム』は、
小豆とはまた違った味で美味しかったです。

mmmm1252.jpg
マリア、出遅れてるよ!



それから 草津国際スキー場にある 『天狗山プレイゾーン』へ。
グラススキーとかマウンテンボード(スノボの夏バージョン)とかで遊べるスキー場ですが
ドッグランもあるの♪

maria1257.jpg

楽しい? 



走って。

mei1217.jpg



遊んで。

mm1275.jpg



すこし休んで。

mugi1243.jpg



ママを蹴ったりして、また遊んで。

mmm1270.jpg



ランを満喫したあとは、草津温泉、湯畑へ移動。

mm1277.jpg



温泉街を散策。

mm1276.jpg



ランチはこちら。 『だんべえ茶寮』
そば、丼物、川魚の焼き物。夜は居酒屋にもなるというお店です。
この温泉街にわんこ室内おっけーのお食事所があると思わなかったので、嬉しかったです。

mm1278.jpg   sonota12107.jpg



パパはソースかつ丼。わたしは舞茸の天丼。

food1231.jpg   food1232.jpg




犬なしのお客さんのほうが多くて、ちょっと恐縮。
でも、MMMM、ずっとおとなしく待っていてくれました。

mugi1244.jpg



マリアもいいこだったねえ。

maria1258.jpg




メイポー、私の足元で爆睡だし(笑)

mei1218.jpg




相変わらず膝乗りまりん。
目の前にかつ丼があるのに、ぐーぐー。

mari1241.jpg


お店の方にもお客の方々にも、おとなしいよいこたちだと言ってもらえて、えへへへへ。


みなさま。
わんこをおとなしくさせるには、最初に思い切り遊ばせるにかぎりますわよね 


すみません、まだまだ続きます。
ひらひらまりんを ぽちっとクリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<4わん連れキャンピングカー旅ランin嬬恋 | メイン | わんこーずと宴会♪>>
コメント
-  -
わーい!みんな楽しそう^^
「たのしい!たのしい!!」って声が聞こえますよ!^^
2012/07/03 11:15  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
-  -
まりあちゃんの笑顔、メイちゃんのクロスしたお手手ご飯を前にうたた寝まりんちゃん、しっかり伏せしてるお利口な麦ちゃんもうたまらんわ~
楽しいのが伝わってくるわ
2012/07/03 16:44  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
楽しそうでしょ~
みんな、旅行が大好き。
わたしより楽しんでるかも?(笑)

マリアもすっかり旅犬。
というか、MMMMの中でも、
いつも一番嬉しそうな顔してますねえ v-410

ちび萌ママのお寿司、あたしも食べたーいv-353
2012/07/04 07:19  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ソルティドッグさん -
おほほ。メイポーのお手手、なんかいいでょ? v-411
ランでさんざん走り回って、後は電池が切れたように爆睡。
メイとまりんは、おこちゃまみたいです(笑)
あと少しで6歳なのに、いいのかな、これで?
ま、いいか v-391

ソルさん。
いつか、京都マラソンにみんなで行ってみたいです~

2012/07/04 07:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/980-85a127ab

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/07/03 14:49  
| メイン |