わんこーずと宴会♪
2012/06/29(Fri)
ちょっとご無沙汰でした。

いやあ、また腰やっちゃって。
パソコンの前に座るのがきつかったのですよ~ 

このところ、月間走行距離100キロ超えると、どうも腰に痛みがくるんですよねえ。
フルマラソン走るには、月間150から200走らないとと言われているのに、どうしよう。
まあ、アクアラインマラソンはしっかり落選しちゃったし 
ぼちぼちよぼよぼいきますわ~ 


さてさて。
日曜日はね、嬉しい嬉しい飲み会でしたの  

またまた、かわいいかわいい ウーロンさま に会いに行ってきましたのよ。うふ  

wan1252.jpg

「また きたでちか」
「ごめーん、うーさま。Mパパもウーロンちゃんに会いたいっていうんだもーん」



先週、たくさんたくさんご馳走になったばかりだというのに、今回も。
しかもMパパ連れ。
ウーロンママさん、ずーずーしい夫婦でごめんね!

あらら。テーブルの右側の料理が撮りきれてないわ。
ウーママは お料理上手、おもてなし上手。
どれもおいちかったでち 

food1230.jpg

前回は白ワインを飲み倒し(笑)、今回は赤ワインを飲み倒したあたしって…(爆)



おもちゃ大好きヤムちゃんに、新しいスティッチを♪
ピンクのって、スティッチのカノジョなんだっけ?
(スティッチ好きといいながら、実はよく知らない私。笑)

wan1251.jpg

気に入ってずっと遊んでてくれて、おばちゃん感激でした。
ヤムちゃん、ありがと 




新米くんとも らぶらぶしちゃった。
え、イヤがってる? そんなことないよね?
らぶらぶってことでいいんだよね?(笑)

wan1253.jpg



さんざん飲んで騒いで。
なのに、お土産までいただいちゃった。

ママさん、アクアにまで、ありがとう!

パパさん、因幡の白うさぎ、おいしゅうございました 
大好きな いったんもめんのメモ帳も感激です。

food1229.jpg


Mパパもすっかり酔っぱらい、ごきげんで電車に乗って帰ってきたのはまだ夕方。
そうなんです、昼間っから飲んでいたの、わたしたち。
ご近所の人にたくさん会った気がするけど、まあいっか 

ウーロンママさん、パパさん。
すっかりお世話になりました。
めっちゃ楽しかったです!
また「おはよう忍者隊ガッチャマン」見せて下さい。
わたし、なにげに南部博士とアンダーソン長官が好きです。
あ、でも一番好きなの、ギャラクターの隊員かも(爆)



お留守番だったMMMMA。

こんなふうに寝ていたのかも、ね 

mm1274.jpg
なんかいいでしょ、この写真♪




お久しぶりです。金メダル麦です。
さぼってばかりのママは、あたしがちゃんと叱っておきますから
ランキング、ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<4わん連れキャンピングカー旅ランin群馬 | メイン | 動物病院で>>
コメント
- お粗末さまさま・・・ -
みんなパパさんが撮ってくださったのかしら?
さすが!
可愛いコはより可愛く♡
フツーのコはあくまでもフツーに♪
ブチャイクなコはよりブチャイクに!
こんなワンコーズでよかったらいつでもいらしてくださいね。
その頃には、つぶれて記憶も忘れて、絶好調で飲むわ!!!

まりマリ可愛い♡
2012/06/29 19:27  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
ウーママ、ほんといろいろありがとね♪
ちょー楽しかった~vv
パパさまにも、どうぞよろしく v-421

じゃあ次回は、例のお店でビアガーデンね。
MMMMひきつれて行くわん。
マリアと遊んでやって♪
Mパパはね、いいの。
最近、ノンアルコールビールがお気に入りだから v-391

スティッコは、まだ元気かな?(笑)

2012/06/29 21:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/979-18691d2b

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/30 05:46  
| メイン |