ワジコーさん
2012/06/14(Thu)
まりんです。

あのね。
この間のブログのあたちの写真を見てね、ママが

「やっぱりワジコーに似てる~!」
って言うの。


「ワジコーさん」ってだれでちか?

mari1237.jpg
(この感じが似てるのよ、まりん。ぷぷっっ。。
 この写真で思い出しちゃって、つい今日のブログネタに。笑)


「ワジコー」って。
もとはね、あたちの兄弟犬の かなた がね そう言い出したんでちって。

(くわしくは こちら をみてね by あき)




ママがなんか大笑いしちゃって。
でね、このまえ軽井沢に行った時、お洋服を買ってくれたんだけど、
「軽井沢でトレーニング中のワジコーさん」みたいだからこれにするって。

トレーニング?

いったい
「ワジコーさん」ってだれなんでちか??

mari1238.jpg




さらにね。前の写真見つけてきて、
これがワジコー必殺技、「かえる跳びパンチ」だ!
…って。

mari1211.jpg

(ファイティングポーズに見えません? 笑)


カエル跳びパンチ???

ママー。
だから、ワジコーさんってだれでちかってば!!



おほほほほ。
まりんちゃん、なんだか知らないけどステキですわよ~

maria1254.jpg



そう?
そうよね、かなたもママもパパも、あたちにそっくりって言うんだから
ワジコーさんってきっと、AKBのセンターみたいな、
ステキにカワイイこなのでちよね?

mari1123.jpg
(まりん、とっておきのお洋服だね♪)


えっとね、まりん。
「ワジコー」さんってね。

かなたのパパさんが言うには

輪島功一

さんのことなんですって(爆)


事実は、まりんには教えらんないなあ 


カワイイんだけど ときどきワジコーさん顔になる(笑)まりんを
ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<主婦たちの昼下がり | メイン | ブログ犬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/974-1019cef6

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/19 08:57  
| メイン |