まりん流
2012/06/11(Mon)
まりんです。
ちょこっとおひさしぶりでちた。

mari1234.jpg




実はママがね。
このところ しくしくグズグズ、ずっと辛気臭かったでちよ。

mari1235.jpg




それで、元気もらわないとムリ! とか言って
お友だちと飲みに行ったり遊びに行ったり飲みに行ったりして
すっきりした~ でも飲み過ぎた~ とか、
なんだかんだでブログさぼってたの 

人間って、めんどくさいでちね。
イヤなことがあったり、イヤなやつがいたりしたら。。

mari1236.jpg




とりゃっっっ

mm1271.jpg




やっつけちゃえばいいでちよ。
それで身も心もすっきり。
うふふ。

mari1237.jpg

以上。
まりんでちた 



まりーん。
人はね、そんな簡単にいかないのよ~(笑)
つか、メイポーに当たっちゃダメでしょ!


ランキングもあららら、になっちゃいました。てへ。
レースヒラヒラまりんをぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<ブログ犬 | メイン | ホームセンターカート>>
コメント
-  -
ブログ更新が
滞ってたから…(笑)
心配してましたよ~
この前は
わたしだけ一方的に癒されちゃった感が…
m(__)m
すみません
我が家、癒しわんはおりませんが
夜は暇ぶらぶらなんで
良かったらお話しにきてくださいね(^^)/
ゆっくり元気になってくだちゃい(*^-')b
あたし、あさって
兄嫁に会うんで
金銭交渉!
頑張ってみますわ
(^.^)

2012/06/11 14:16  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさん -
コメントありがとvv
先日はとってもとっても楽しかったよ~
楽しすぎてつい飲み過ぎてゴメン!
おかげで、すっきり元気よん v-415
え、夜、ヒマなの? v-344
じゃあまた、いつでも。
うふふふ、もふもふもふもふしてって~♪

あさって、ファイト!
そうよ、わたしたち、もっと楽して好きなことしちゃおうよ。
お互い、がんばりましょうね!
いや、違った。がんばるの、やめましょうね!(笑)

わたしはシロじいさまを見かけるだけで、ホワンと癒されてます。
足を動かさないようにしなきゃと、最近は遠くからじーっとストーカーしてます(爆)
ビビちゃんの元気な声を聞いても安心するの♪

ブログ、ネタはちょこちょこあるので
またこれからがんばります♪
2012/06/11 16:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
そうよ、まりん。
人間は浮いたり沈んだり浮いたり沈んだりするのよ。
んでもってみんなで飲むお酒はめちゃくちゃうまいのよ~^^

そういえば(話は全然違いますが)
あのテント、まだ一度も開いてません(笑)
2012/06/11 19:34  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
そうよね、人って、浮いたり沈んだり沈んだり沈んだり…
あれ? まだ落ち込みモードかしらん、わたし(笑)
そういうとき、世の中にお酒ってもんがあって良かったなあとv-410
いや、そこじゃないですね。
付き合ってくれるお友だちに感謝しないとね(^^)

テントデビュー。
ここまできたら、華々しくぱあっと秋あたりにいかが?
いやいっそのこと、買い取りましょうか?(爆)
2012/06/11 21:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/972-89d91e06

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/11 19:30  
| メイン |