場所とり
2012/06/01(Fri)
移動中の車内のMMMM。
最初はきょろきょろしたりしていますが。
そのうち、それぞれの場所に落ち着きます。

mmmm1242.jpg




お布団を積み上げてある、一番高い場所。
ここが、まりん的に センターのようです(笑)

マリアも、ベッドふたつまたがって使ってますね。

mmmm1243.jpg




と。姉妹がのびのびしている しわ寄せか(笑)
車の中では、けっこうすみっこにいる 麦とメイプル。

ときどき、こうして身を寄せ合っているのが不憫? 

mei1215.jpg
ごめんよー。
宝くじ当たったら、バスみたいなでっかいキャンピングカー買おうねえ。。



たまにセンター入れ替わっていたりね。

mm1270.jpg
移動するのは自由だけど、せっかく敷いてあるわんこ用シートとか敷物とかを
ぐちゃぐちゃにするのだけはやめてください。お願い。


場所って、どう決めてるんでしょうね?

力関係?
個人(個犬)の嗜好??
じゃんけんとか??
いやじゃんけんだったら ちょーカワイイけど、みんなグーだしね。
あれ? みんなパーなのかな?(笑)

メンバーの立ち位置は、いっそ総選挙で選ぶ?(爆)


選挙なんていらないわ。
あたちがいつだってセンターよ!

と思っているに違いないまりんを、
今日もぽちっとしていただけたら嬉しいでち♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<「碓氷峠鉄道文化むら」半日鉄ちゃん | メイン | ちびMMMMA>>
コメント
- 遅れたわっ! -
ちょっと、PCサボっている間に・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に走りまくってください!!!

まとめて読んだのでまとめてコメント!
最初にマリアちゃんを見たときは、「マリア嬢」って書きましたが、早々に「嬢」がとれましたね。さすが、MMMMA家。

わたし、麦ちゃんの赤ちゃん時代の写真見たのって初めてだったかしら?
あの状態で保護したってすごい。私だったら(怒らないで読んでね)野生動物のタ〇キの赤ちゃんだと勘違いしていたわ。きっと!
2012/06/01 19:25  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
え? ウーママ、ちび麦写真、初めて?
すごいでしょう~ 目がまだはっきりと見えていなかった頃よ。
…〇ヌキ?
あまいあまい、友人には、宇宙から来た生物か、これ?
とか言われましたもん(笑)

マリアはねえ。
すっかりうちの一員よ。まあ、いろんな意味で(爆)

たまにはウーさまに会いた~い。
メールするね~♪

2012/06/01 20:13  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
まりんとマリアは、見張りを交代したんじゃないかしら?

「少し休んでていいわよ」って

マリアが言っているようです^^
2012/06/02 14:25  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
あれ、ちび萌ママさん。
なんか今日はメルヘンな口調ねえ。
どうしたの?(笑)

そのシチュエーションだとしたら。
「マリア。あたち疲れたから、代わりに見張るでちよ」
くらい言いそうなまりんですが(爆)

2012/06/02 21:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/969-4c35449e

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/01 12:13  
| メイン |