ちびMMMMA
2012/05/31(Thu)
昨日はすいませーん!
いろいろご心配おかけしました。

楽しいこと、ハッピーなこと、笑っちゃうこと満載なブログでいたいのに、
ときどき弱気になっちゃって。

(ママ、ときどきじゃなーい。いつもじゃん!)

いや自分でも、ずるいなあと思います。
みなさんのお言葉に甘えて、パワーもらっちゃおうとしてるんですもん。
コメント、メール、そして応援クリックも。
みんな、とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました 

うんもう、なに言われてもいいや。その相手が、私にとって大事な人じゃないかぎり。
そうよ、私は私なんだから、このままボチボチゆるゆると行くわ。
って、パワーじわじわ復活中です!

(いや、ママ。もうちょっと、自分を見つめ直したほうがいいわよ)


今日は、まりんアクアマリアの実家 『幸せの703号室』 さまのカレンダー写真の最終選考日。

ひとつき以上もあれだこれだと迷いぬき、結局ぎりぎり昨日送信したというバカ親ですいません!
来年こそは、早い段階できちんと、カレンダー用の写真をひとりずつ撮らないとね、パパ!


で。
写真選びに、ブログをはじめた当初までさかのぼって見ていた私。
(だーかーら、遅くなるのよ! 笑)

カレンダー用ではないけど、やっぱりなんといっても子犬の愛らしさは別格ですよねえ。
ひとりで、うふうふニマニマ見ていたのですが、
どうせだったらみんなにもニマニマしてもらっちゃおうかなあ、と(笑)

うふふ。
お付き合いいただけたら嬉しいです♪


二頭身麦。

mugi1238.jpg



お顔まっ黒まりん。

mari29.jpg



メイプルは半年経ってたから、もうびじんさんね。

mei2.jpg



マリアとまりん。
色黒シスターズ。

inu16.jpg



アクアはいくつだったのかなあ。
痩せてる! びっくり!

aqua1038.jpg



最後に。
先代犬、フリエ 

fulie61.jpg


(フリエお姉さまばっかり大きい写真! ずるい!)

いいの。
フリエは特別なの!


でね。
私、カレンダー用のまりんの写真って、金髪ふりふりのあの写真がいいって言ったんだけど
Mパパにダメって却下されちゃいました。
でもあれ、かわいいですよね?

ということで、ランキング用のバナーにしてみました 
ビスクドールまりん(言い過ぎ!)をぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<場所とり | メイン | 穏やかに暮らしたいなあ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/968-a8ba351c

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/31 14:43  
| メイン |