ゆるきゃら
2012/05/29(Tue)
昨日はMパパにお誕生日コメントをありがとうございました 
お返事はパパが書きたいとのことなので、少し遅れます。すみません!

プレゼント、渡しましたとも。
いま必要だってものを、プレゼントという名目で、だけど(笑)


そのひとつが、このお弁当箱。

sonota1299.jpg



「しろくま」だそうなんだけど。





似てません?

maria1252.jpg


だから、つい。
半額セール品だったし(爆)


我家の買い物の基準は、「これ、MMMMAの○○に似てるんじゃない?」が、最優先。
それがスティッチだったりピカチュウだったりするから、
けっこうイタいキャラ好き中年に見えちゃうのよねえ 
マリアは、どちらかというとゆるキャラ系かも(笑)

でもこのお弁当箱、ふたが保冷剤になっていて、冷凍庫で凍らせて使うという、
これからの時期にぴったりな優れものです。
午前中のハードなお仕事をこなした後のようやくの昼休み、
ランチバッグをあけたら、この脱力すれすれのゆるい微笑。
癒されること、間違いないでしょう!

あ。ランニング用のバッグとか、ちゃんとしたプレゼントもあげましたよん♪

でもやっぱり。。
うーん…。
コンデジ買ってあげないとだめかあ(笑)



ランキングに参加しています。
金メダル麦ねえちゃんを、ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<穏やかに暮らしたいなあ | メイン | Hard Day's Night>>
コメント
-  -
おほほ、かわいい、かわいい! 私は自然解凍可の冷凍おかずを保冷剤代わりに入れてたけど、こういうのもあるのね! 
2012/05/29 21:15  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
かわいいでしょ~
フタごと冷凍という荒技がすごいと思って即購入。
犬だとばっかり思ってたらシロクマと小さく書いてあった。
うん、普通に見ればクマだよね。
なんでも犬か猫に見えちゃうわたしって…(笑)
2012/05/30 08:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/966-d645db79

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/29 17:51  
| メイン |