おとなの休日くらぶがしてみたい
2012/05/24(Thu)
今回の軽井沢旅行も、ジタバタいろいろありました。
二泊目は湯川ふるさ村の駐車場に泊ったんだけど、ここ、マラソンの重要中継地点だったようで
朝の5時半頃からスタッフの方集まって説明とかにぎにぎしく、車から出て行くのに困ったりとかね(笑)

SAに寄りまくって、大好きな買い食いもいろいろ♪
これは、じゃがバタとフランクかな。

mmmm1241.jpg



えっと、これはどこだろう?
Mパ、なに食べてるのかな??

マリア、どこ向いてんの!

mmmm1240.jpg



まりん、どこむいてんの!

mmmm1239.jpg
食いしん坊麦メイは、微動だにしないあたり(笑)



温泉にも入りました。

sonota1297.jpg



帰りには、またまた高坂のドッグランにもいきました。

mmm1266.jpg


金曜の夜から出発して、帰ってきたのは日曜日の9時過ぎ。
何といってもハーフマラソン走ったってのがお疲れでへろへろな旅でした。

Mパパ。
提案なんだけど、旅ランは、10キロまでにしません?
ハーフは無理かも。ばてばてだもん!

いやでも、ほんと楽しかった~ 
さんざん行った軽井沢だけど、実際走ってみると、また違った面白さがありました。
旅ラン、いえーい 

でもね。
駅とかで、『大人の休日倶楽部』のポスターって、よくみますよね。
CMもがんがんやってるし。
50代からの旅の提案って…。
新幹線やら飛行機やらでびゅーんと目的地にいって、老舗の旅館で料理を満喫して名湯でゆっくりし、
さらに古寺仏閣で、特別公開やら期間限定出展やらを堪能し、美術館や博物館で優雅なひととき、
地元の名店でランチを楽しみ、話題のスイーツめぐりもかかさない。。

だよね?
たぶん、50とか超えたら、旅ってそういうもんだよね?
実際、私の友人たちは、そういうの素敵に楽しんでるもんなあ。

なのに、わたしったら…。
宿泊は、野宿(笑)
朝食はファミレスの朝定で、ランチはわんこ同伴の店、限定。夜はそこいらのスーパーで買い食いよ。

どうなんだろう。。
人生のどの段階でどうなったら、こうなるんだろう?(笑)

なんて。
さゆりさんのポスター見るたび、ちょこっと思います(爆)

うふふ。
でもね。
旅行先でも、麦まりんメイポーマリアに囲まれて寝ていられるって、それはそれでとっても嬉しいのよねん。
まあ、こういう旅が、わたしには向いているのでしょう 


ランキングに参加しています。
麦ねえちゃんをぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<Hard Day's Night | メイン | 軽井沢ハーフマラソンを走ってきました>>
コメント
-  -
いやいや こういう旅すごく素敵だと思いますよ。膝はくれぐれもお大事に。
2012/05/25 13:19  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさま -
いやいや。
たぶんみんなできないと思う。
いや、やんないと思う。
いやいや、絶対やりたくないと思います(笑)
2012/05/25 19:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/963-854466b6

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/25 01:33  
| メイン |