軽井沢ハーフマラソンを走ってきました
2012/05/23(Wed)
碓氷峠鉄道文化むらの記事を書こうと思ったんだけど、わからないことだらけだったので、
後ほど、Mパパにおまかせします(笑)

さて。
日曜日は、 『軽井沢ハーフマラソン』 に参加してきました。
軽井沢はなんとなく一年に一度くらい行っちゃう場所だったので、
実際に走ってみたかったんですよね♪

プリンスホテルのスキー場の駐車場がスタートゴール。
軽井沢駅から旧軽のロータリーまで行って、別荘地やら軽井沢ゴルフクラブの脇走って
浅間大橋渡って、湯川ふるさと公園までいってちょうど半分。そこから折り返しです。

21キロって、けっこうな距離でしょ?(笑)

Mパパがランニング用のウェストポーチ忘れてカメラなしだったので、
途中の景色が撮れずに残念。
でも、写真撮ってる余裕なかったかも。
気温はたぶん18度くらいだったんだけど、けっこうへろへろになりました。

ヒザ痛くて途中で失速しましたが、無事に目標タイムだった2時間以内で完走しました。
(ネットタイムで1時間58分31。おそっっ  )

mama1213.jpg

「ヒザ痛めたのって、ママが太ったからじゃない。この写真みても、おなかぽっこりだし」

…。はい、麦ねえちゃん。その通りです 


MMMMたちは、駐車場でお留守番。
一日中木陰で、看板犬もいて、おまけに係の方が、「わんちゃんの様子みてますから」と
言ってくださった、ナイスな場所をみつけておいたので。
さすが軽井沢。木陰は涼しいくらいなんです。
お留守番MMMM、ひんやりしてましたもん(笑)


マリア~。
ママねえ、歩いちゃおうかと思ったけど、がんばったよ。

mama1212.jpg

「ママ、汗くさいです……」

マリア~ 

いいの、完走したし、思いっきり楽しかったから♪
さあ、後は観光だ!

ランチは、わんこOKのおそばやさんで。
ビール飲んじゃった、わたし♪ パパったら、そばやなのにラーメン食べてるし。

mmmm1235.jpg
food1222.jpg food1221.jpg


旧軽で、お茶もしましたわよ。

mmmm1234.jpg


カメラが捉えた、麦、盗み食いの瞬間。

mugi1233.jpg


軽井沢を歩くんだからってことで、まりまりコンビには、お洋服買っちゃった♪
かわいい?

mm1260.jpg


メイプルとアクアにも買いましたよ~

sonota1296.jpg


さて。

けっこう評判の良かった(?) まりんのかぶりものでしたが。

実はね。
同じお店で、もう一枚、別バージョンがあったのですよ。

うふふ。




パイロットだって。

mari1231.jpg

どっちがお好き?(笑)


ランキングに参加しています。
今日も麦姉ちゃんをぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<おとなの休日くらぶがしてみたい | メイン | 4わん連れキャンピングカー旅ラン軽井沢>>
コメント
-  -
はい(^o^)/
私はバイロットが好きです(笑)ちょっと潤んだ目が堪りません
弱気な副操縦士って感じです。
このコスプレは麦ちゃんも似合ったのでは?(笑)
コスプレ喫茶もですね(爆)
私もバスツアーでめがね橋行ったことあります
ただひたすらウォーキングしましたよ^^;
な、もんで、回りの事覚えてなかったんで
新鮮ですぅ~

2012/05/23 12:27  | URL | 久江 #-[ 編集]
- お疲れ休みは? -
MMMMA家を見ていていつも思うんですが、
お疲れ休みってしないんですか?
我が家なんて真剣に飲んだら、次の日は必ずお疲れ休みです。

パイロットまりんもかわいいけれど、私は前回のがいいわ。おもわず「ローラ!」(←意味ナシ)って呼んじゃいました。新米にも被せてみたい!!!まりんちゃんと違う意味で似合うと思う。

あきさ~ん!
全然、太っていませんよ。私なんて普通の生活で膝を痛めましたから・・・。しばらく、足を引いて散歩してました。
2012/05/23 19:06  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- 久江さま -
弱気な副操縦士?
爆笑!!v-411
そんな飛行機、乗りたくないかも?(笑)
まりんはコスプレおっけーですね。
麦もきっと、違った意味でいろいろおっけーかもね(爆)
うん、コスプレ喫茶も開業しようかしらんv-411

めがね橋、疲れましたよ~
次の日にハーフマラソンだってのに、歩きっぱなし!
Mパパの体力にはついていけませんv-394

2012/05/23 19:43  | URL | あき #OAZhHnCc[ 編集]
- ウーロンママさん -
ローラ?
ひでき??(爆)
まりん、かわええでしょう。うふ。
でも、新米くん? ええー v-411
わたしはウーロンちゃんが見たいわあ。
似合いすぎるほど似合うと思うのよ。
たしかに、新米くんのもみたいけど(笑)

ウーママ。わたしね、2.5キロ太ったのよ。
原因はわかってるけど、ビールは絶対やめないわ!
ヒザ、痛いよねえ。
座ったり立ったりがつらくって、年齢を実感しますわ。
あ、ウーママはまだまだお若いけど♪
2012/05/23 19:50  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/962-2ce0edc5

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/23 11:42  
| メイン |