勝手に写真展
2012/05/18(Fri)
ドッグランでは、写真を撮りまくっていたMパパ。
枚数が多すぎて整理しきれてないんだけど、もう何枚か、ご紹介させてくださいませねん♪



『 集合写真 ① 』

wan1244.jpg

うちが4わん。 703号室 のみんなが3わん。 かなちゅらちゃん。全部で9わん。
一番多く写っていたのが、この写真。

かなたが、ふたり隠しています(笑)



『 集合写真 ② 』

wan1245.jpg

次がこれかな。
お昼を食べたレストランで。

間違い探しみたいですが、いるんです、6わん 


そして。
ランチのあと、703号室のみなさん は、帰路へ。
おうちでお留守番組が、首をなが~くして待ってるもんね 


『 Beauties 』

wan1246.jpg  wan1247.jpg

いつもお美しい703ファミリー。
ベベちゃん ハハさん 
ナナちゃん リルちゃん 



『 集合写真 ③ 』

wan1236.jpg

さらに遊びまくる6わん中、



さて。
ここで。問題です。

3枚の集合写真のうち、すべてに写っていないこが ひとりだけいます。

誰でしょう?





『 正解 』

mei1214.jpg

……ん?
あれ? あたし?


そうよ、メイポー。あんたよ。
さすがよね、ぐるぐるメイプル(笑)


さあ、えむず写真展。残りの写真も見てね~♪


『母娘』

wan1229.jpg

リルちゃんちゅらちゃん♪
親子に見えますよねえ。
(生まれたてのヤギにも見えてしまったわたし。。ごめん、ちゅらチュ!)



『内緒話』

wan1233.jpg

ねえねえ、かなた。あなた、わかめ臭いってホント?
ち、ちがいますよ、、 しませんよ、、、




『かなチョー+Chu』

wan1241.jpg

だとばかり思ってたら、かなたじゃなくて、マリアだった。
まじで間違えて見ていた一枚です 




『出待ち入り待ち』

mmm1254.jpg

水を汲みに行っていた私を待っていてくれたMMM。
パパにはいつもだけど、私にはあまりやってくれないから、これはとっても嬉しかったんです~ 
ちっ。
パパっこ麦がいねえや(笑)



いやほんと、盛りだくさんでとっても楽しい二日間でした。
『幸せの703号室』 のみなさま、 『かなチョー日記+Chu』 のみなさま。
素敵な週末を、ありがとうございました。
ご一緒できて、すっごく嬉しかったです。

お土産までこんなにいただき、大感謝!
みんなでばくばくと美味しくいただいてます 

food1219.jpg food1220.jpg


また、ぜひ!
マリアの車酔いの心配がなくなったので、何処まででも出かけて行きますわよ~ 



ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
一緒に楽しんでいただけたなら、嬉しいですvv

ついでにぽちっと、ランキング用麦ねえちゃんをクリックしていっていただけたら
さらに嬉しいでーす。うふっ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まりん in 軽井沢 | メイン | わんこ三兄弟>>
コメント
-  -
母娘の写真、超そのまんまですね。
母と娘のようですよ本当に。

毛色もお洋服の色も同系!!!!!
私も似すぎのふたりに着眼してにまにましてました♡

さすがあきさん。
すばらしい写真です。
2012/05/19 03:26  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ほんと母娘でしたよね。
私も、にまにまして見てました。
かなたとマリアは間違えちゃうくらい似ていたし(笑)
あの後、まりんとかなたと穴掘りを始めて、
こっちは行動が兄弟だなあ、と。

次回はぜひ、5兄弟全員を見てみたいです( ^ ^ )
2012/05/19 07:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
カレンダーの写真
リルとちゅらちゅの「母娘」にしようかな?
うちのリルのショットは……。

うーむ。
迷います。

母娘の大きなサイズの写真ってあきさんありますか?
もしあったら使うかはまだ迷い中ですが、お手数ですが、私宛にメールしてもらえませんか?

もちろんいつでもいいです♡

かわいいからいいかなあと♪
2012/05/19 18:13  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
了解。
明日の夜になっちゃうけど、送ります(^-^)
かわいーですよね、あれ。
Mパパが、『おれが撮った』といばってました(笑)
うちもカレンダーの写真、迷う~!
2012/05/19 20:09  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/958-6c205161

| メイン |