フィラリアの検査に行ってきました
2012/05/12(Sat)
GWをお仕事三昧だったMパパがようやく休みをもらえたので、
昨日、4わん連れて病院へ行ってきました。

久しぶりのお出かけ~
うれちー♪

とテンションMAXだったMMMMですが。

mmmm1232.jpg




病院直行。
テンション急降下(笑)

mmm1253.jpg




ひとりずつ診察室へ。
麦の不安そうなお顔。

mugi1229.jpg




順番待ちのメイポーは、私の膝に避難してきました。
でもこのあとすぐ連れてかれたけど。

mm1255.jpg




この中で何がおこなわれているのかしら。
…といったかんじで、マリア、ずっと診察室の扉の前で首をかしげていました。

maria1245.jpg



でも、自分の番が終わってしまえばこの通り。
リラックス♪

mm1254.jpg


マリア、初めての病院でしたが、イイコでおとなしく検査を受けていたそうです。
えらいねえ♪

いちばん騒いでいたのは麦だって。ぷぷぷ。
長女って、そんなもんかもね(笑)

フィラリアの検査は、みんな陰性。
一緒にやってもらった血液検査の結果も、全員まったく問題なし。
良かった良かった 


実は昨日の夜は私、友人と居酒屋デートだったの。うふ。
(ちょー楽しかったよ、えりまきさん  )
パパ、ごめんね。だって急に休みって言うんだもん。
でも案外、わたしがいない方が、MMMMAとまったりできたんじゃないかな 


さあ、週末。
みなさまも、ハッピーにお過ごしくださいませ 


ランキングに参加しています。
麦ねえちゃんをぽちっとクリックしていただけると嬉しいですvv

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<7わんの夜 | メイン | まりまり>>
コメント
- マリア -
嬉しくて楽しくてしかたがないって感じ^^
もうすっかり車も慣れたんだね!

偉いぞ!



2012/05/13 18:31  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
マリア、偉いでしょ~(親ばか!)
車、山道以外は多分おっけーですね。
でもうち田舎だから、山道多いのが難点だけど(><)

マリアって、なんかいつも笑った顔してるのよ。
内気なお嬢さまから、気のいい村娘にキャラ変更だわ(笑)
2012/05/14 09:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/954-47b6026f

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/13 13:38  
| メイン |