デジカメ壊れました
2012/05/03(Thu)
二月にパパに買ってあげたデジカメ。

嬉しかったのか、Mパパ、こんな写真も撮ってました。
ブログで紹介して欲しかったのかな。
ごめんね、今まで忘れていましたよ。

sonota1284.jpg



こんな写真も見つけました。

mugi1225.jpg



ズームの確認だそうです。

mugi1227.jpg


ブログ記事として載せて欲しかったのね。
ごめん、これも気づかなかったよ。


そんな、Mパパが大事にしていたデジカメですが…。

わたしったら、月曜日の飲み会のあと、落っことしてしまいました。
そしたらね、壊れてしまいました。いやーん、3カ月も経ってないじゃん!
酔っていたから? うーん、たぶん? 



ママ、じゃあ、今日のタイトル違うわよ。
「壊れました」 じゃなくて 「壊しました」 だよ。

mei1119.jpg


わかってるよ、メイポー。
そんな楽しそうなお顔でいわないでおくれ 

ごめん、パパ!
修理出すから!


こんなどじどじファミリーですが、
(どじなのはママだけ! …はい。。)
今日も麦ねえちゃんをぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<鯉のぼり | メイン | 車内で(続)>>
コメント
-  -
おお!ランキング2位ですね。すごいなあ。
カメラ治るといいですね。
2012/05/03 18:10  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
コメントありがとうー♪
お返事遅くなってv-421

カメラ、治りません(涙)
修理に持っていったら、買うのと同じくらいかかるって。
ドジの代償は高くつきそうですv-406
2012/05/05 08:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/948-7908c87a

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/03 11:20  
| メイン |