車内で(続)
2012/05/01(Tue)
昨日はMパパと二人で友人宅にお呼ばれして昼間っからご馳走と一緒に
ビールだワインだ焼酎だ~ ですっかり酔ってしまって今日一日寝込んでいたダメ主婦な私です
う~ でも楽しかったあ 

さて。4月の初めくらいの記事ですが。
買い物から帰って車の後ろのドアをあけるとわらわら出てくるMMM♪
今はサークル内のマリアも、早くこの輪の中に入れればいいなあ、なんて書いたのですが。

mmm1221.jpg




もうすっかり、これ 

mmmm1231.jpg

この様子を見ている方々には、
「きゃあ、かわいい」「たくさんいる~」
と、けっこうウケます。


マリア、自分だけサークルがイヤだったのかなあ。
旅から帰ってきて、車にはまったく平気になりました。
一番の心配だったから、うれし~

5月に「軽井沢ハーフマラソン」参加と書きましたが。
実は7月には群馬の「キャベツマラソン」で10キロ、
8月は「日光杉並木マラソン」を予定しているので、4わん連れ旅ランは、
まだまだまだ、ずーっと続くのです♪


ランキングに参加しています。
金メダル麦ねえちゃんを、ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デジカメ壊れました | メイン | 畑はじめました>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02 12:40  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
うふふ。
また今度お会いした時に、いろいろ語り合いましょうね~vv
楽しみe-415

2012/05/02 18:47  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/947-b2afd6f5

| メイン |