もふもふ会
2012/04/28(Sat)
ゴールデン・ウィークが始まりましたね。
でも今回、Mパパは、会社で何やらあるとかで、休みがほとんどないんです。
今日も元気に出社していきました。
がんばって働いてね、パパ! 4わん1にゃんの為に!(笑)


だからゆるゆるの連休のはじまりだというのに、麦ねえちゃん、もう爆睡してますね。

mugi1222.jpg



アクアもぐっすり。
あんよがかわええーー 

ma1211.jpg


なぜかというと昨晩、第一回 『もふもふ会』 が開催されて、MMMMAたちは大活躍だったからです。

ご近所の犬ともさんたちが、
「MMMMAにさわりたい、囲まれてみたい、もふもふしたい」
と言うから、いいよ~ いつでも もふもふしたって、
てなことで 『もふもふ会』(笑)

私を入れて5人のわんこ好きにゃんこ好きが集合。
ダメ主婦の私をよーく知ってるから(笑) ご馳走、こんなに持ってきてくれました。
みんな、ありがとーーー

food1217.jpg
うふふ。どんな趣旨の集まりだろうと、ビールとワインは必需よね!


5人の家のわんにゃんの合計は13頭(うちがそのうち5だけど。笑)という犬猫フリークなメンバー。
みんなお散歩中によくあったりするので、うちのこたちもリラックス、というか大はしゃぎ。
かわいいおとなしいイイコイイコと、ベタ褒めされて、撫でてもらって、もふもふしてもらって(笑)

アクアなんて、友人のヒザから動きませんでしたよ。
最近、お客さまにもとってもフレンドリー、つか、甘えまくりです♪

aqua1214.jpg


マリアはまだ遠慮してましたねえ。
「ああ、なんて内気なお嬢さま」って言われてたし。
それ、見かけだけですから(笑)

いつもこの笑顔でいたら、さらに人気もの、間違いなしだよ、マリア♪

maria1242.jpg



一番人気はいつだってあたち! センターはあたちなの! ふんっ 

mmmm1230.jpg


はいはい、まりん。わかってるよ。

まりんは、みんなにすりすりしてチューしまくって、大サービス♪
メイプルはおねだりで媚を売りまくり(笑)
麦はね、もうそこに座ってるだけでいいって、妙にウケてました

いやあ。
『もふもふ会』 よかったわ~
MMMMAをめっちゃ褒めてもらっちゃって、もう親バカ炸裂でしたよ、わたし!
みんなにも好評で、こうなったら 『わんわんパブ』 開いてお金を取ろうかって話にも(爆)


MMMMAにもふもふしてやってもいいというみなさま、今度、ぜひご一緒に。
いつでも 『もふもふ会』 に参加してやってくださいませ 
指名制もありですよ(笑)


ランキングに参加しています。
下の麦姉ちゃんをぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです♪
みなさま、ハッピーな連休をお過ごしくださいvv

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<畑はじめました | メイン | 旅犬>>
コメント
- モフ会~ -
参加したいですー!!

うちはニャンズしか居ないので持参できませんが…
モフモフ会行きたいです~(>_<)

どうしたら参加できるかニャ\(^o^)/

モフ~ん
2012/04/29 23:02  | URL | まんた #-[ 編集]
- まんたさん -
お久しぶり♪
コメントありがとー お返事遅くなってv-421

モフ会、いつでも~
わたしの主婦力の低さを受け入れてくれるなら、
(掃除力、料理力、センスなどなどね。えへへ)
いつでもお待ちしてますわんv-410

まりんがちゅー攻撃、マリアは跳びかかり攻撃、
メイポーはぐるぐる攻撃で、麦はどすこい攻撃。
んで、アクアは鋭い目つきで、みんなでお出迎えしますよ~v-411

2012/05/01 19:16  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/945-87c7b77e

| メイン |