那須塩原の桜は満開でした
2012/04/26(Thu)
さあ、旅行最終日。
今日もがんばるぞ! ってことで、朝食はファミレスのモーニング(格安! 笑)
私はヘルシー麦とろろご飯なのに、Mパパはピザトースト。
こういうところからメタボがはじまるのにねえ 

food1214.jpg



この日は那須近辺。
まずは那須塩原の烏ケ森公園。満開でした。
この時期は、少し移動するだけで桜の様相が変わって、様々な楽しみ方ができて好きです♪

hana1230.jpg



この参道の桜並木が有名なんですって。
ほらみんな、並んで並んで。

mmmm1223.jpg

ここまで向きバラバラだと、むしろ感動する見事さだわ。



また登り。

mmmm1222.jpg



またまた登り。

mm1247.jpg



今日も散々歩きまわり、この日のランチはドッグカフェ 『チロのお家』 さんで。
最終日くらい、犬連れ旅行らしいことしないとね 

mmmm1224.jpg



ご主人が会社退職後に奥さまと二人で始められたというお店。
内装もステキで、ランチもとっても美味しかった♪
何より、じっくりいろいろお話できて楽しかったです。

ブログにうちのこたちの写真を載せていただき、ありがとうございました 
また、ぜひ寄らせていただきたいです 

sonota1281.jpg  food1213.jpg



看板犬のチロちゃん。
うちの実家の最初のわんこがチロという名前でした。なんか嬉しい♪

wan1214.jpg
でも、MMMMの勢いに負けて、椅子から下りてくれませんでした、チロちゃん。ごめん!



さあ、エネルギー補給も終わり、桜の旅は続きます。
今度は『千本松牧場』。
牧場好きの私は、那須方面にくると絶対立ち寄ってしまう場所ですが、桜の季節は初めてでした。
嬉しいなあ♪

mm1248.jpg

メイポー、もう桜なんかヤダって顔しないの!

ここでは、やはり4頭連れの方と出会い
(ゴールデン2 シェパード1 中型のmix1 で4わん。すごい! みんな保護犬だそうです)
で、お互いの保護わん自慢にしばし花が咲きました(笑)
そのご夫婦は、わんたちの為に千葉から那須に移り住んで、コテージをやれているとか。
すごいなあ。
写真がないのが残念! さすがにMパパ、疲れていたのかな?

そんなこんなで、この日はいろいろな出会いもまた楽しい一日でした。


さあ、ラスト。
ドッグランも行かないとね、ってことで、佐野SAで。

mmmm1227.jpg
さすがにパワーダウンのMMMM(笑)



さあ、おうちに帰ろうね♪

mmmm1226.jpg

ということで、ようやく家路に着きました。
ながーい記事にお付き合いくださり、ありがとうございました 


ランキングに参加しています。
ぽちりとおしていただけたらうれしいですわん 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<旅犬 | メイン | 一目千本桜>>
コメント
-  -
桜満喫の旅お疲れさまでした(^^)d
インドアなわたしは…
わんこもにゃんこもありんぼさえ大好きなのに
ドッグランもドッグカフェも経験なしというだめなママです(泣)
シロじぃ、ごめんね…
話変わって(笑)
昨日のぽちたまに麦ちゃんにそっくりな子がいましたよ。見ましたか?
柴とゴールデンのミックスちゃんとかでおめめがくりくりでかわゆかったです
ちょっと っていうか
かなりメタボでしたが(爆)今日の散歩は雨になりそうですね(涙)
2012/04/26 12:23  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさま♪ -
さきほどは、どうも♪
行ってきましたよ、雨のお散歩。
もー、部屋でシーツでしてよ、と悪天候のときは思いますね。

シロじぃかあ。
いいなあ。でも見えないなあ、おじいさまに♪
なんたってシロちゃん、うちのMMMMはじめ、ご近所のおんなのこたちの憧れだし♪
なんなんでしょうねえ、その魅力って。
明日、じっくりお話してねvv


2012/04/26 19:48  | URL | あき #-[ 編集]
- ぽちたま -
追伸!

ぽちたま、見忘れました!
えええー 麦に似た子?
ああー見たかったなあ。

麦はね、「ビーグル」とか「コーギー」とか言われてます(^^)
2012/04/26 19:57  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/943-4fd3602b

| メイン |