続いて桜祭り
2012/04/17(Tue)
チューリップ祭の後は、茂原桜祭りに。
祭はしごだぜ、いえい 

会場は茂原公園。「日本桜の名所100選」に選ばれているんですよ~
でも桜、土曜の雨にずいぶん散ってしまってました。残念!
遅咲きだったのか、この枝垂れがきれいでした 

hana1224.jpg




ピンクのじゅうたんをゆく、まりまりシスターズ♪

mm1243.jpg




桜は終わりかけだったけど、屋台もたくさん、人もたくさん。
みんなで買い食いランチしているのは、実は梅の木の下ですが(笑)
ここしか空いてなかったのよね。

mmmm1217.jpg




白子海岸にもよりました。
外房の海はいつきても荒いなあ。

sonota1266.jpg



と。
上の写真を撮っているMパパ 

papa1202.jpg


このあとホームセンターやら大型スーパーはしごして買い出しをし、
最後にスポーツクラブに寄って10キロ走ってきました。

Mパパに付き合っていると、身が持たないような… 



ランキングに参加しています。
下のボタンをぽちっとおしていただけたらとっても嬉しいわんこ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まりんの病気 | メイン | 白子チューリップ祭に行ってきました>>
コメント
- 仕事中です[i:63943] -
パワフルな日曜日だったんですね(驚!!)
こんなに楽しく幸せに暮らしてるMMMMちゃん達だからあんなに艶々きれいでかわゆくいられてるんですねぇ~
もちろんママも!です!!それにしでもMパパもパワフルさには脱帽です
m(__)m
理想の家族です!!!!
2012/04/17 10:10  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさん -
お仕事お疲れさまっす♪
理想の家族?!
いえいえいえいえ、ぼけまくりですよ(おもに私が。爆)
いやーん、でも嬉しー v-344
ありがとうございます。
私はひさえさんの素敵なおうちが羨ましいなあvv

Mパパ、すごいですよ。
昨日は日付が変わるくらいに帰ってきて、今日は5時に起きてランニング、
そのあとMMMMつれて散歩。
んで、栃木出張だとかで出てった。パワフルですよねえ。
ついていけん!(笑)
2012/04/17 19:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/937-803e025a

| メイン |