白子チューリップ祭に行ってきました
2012/04/15(Sun)
千葉の白子でチューリップ祭り開催というので、行ってきましたMMMM。
うちからけっこう近いんですよね~。

わあ、きれい♪

hana1218.jpg




こんなかんじで、いろんな種類のチューリップが並んでいます。

MMMMはどこ?

hana1219.jpg



いたいた。

hana1220.jpg



チューリップむすめ 

mm1242.jpg



あたちのほうが似合うでち。

mari1224.jpg
はげかくしワンピまりん(笑)



わかったわかった。
みんな似合うよ、かわいいよ、でもいいからとにかく並ぼうよ、もー

mmmm1216.jpg



Mパパはむすめたちのポーズどりを諦めたのか、お花撮ってました(笑)

hana1222.jpg


hana1223.jpg



チューリップはきれいでとっても楽しかったのですが、でも嬉しかったのはこれ。
MMMM、おこちゃまやおじいさまおばあさま方に大人気♪
みんなになでなでしてもらえて、とってもハッピーなわたしらとMMMM 

mmm1224.jpg



おまけですが。
私はお祭りだいだいだいすき!

何が好きって、屋台がすきーーー 
(はいはい、花よりだんごですよ~)

今回は、こんなのがありましたよ。

『白子焼きそば』ですって。
玉ねぎとトマトと、ぜんな(はまぐりの一種だとか)の汁を入れた焼きそばですって。

food1209.jpg

すいません。。
昔の喫茶店ででてきたトマトケチャップ味のナポリタンかと思いました。

でも新しいと思う、うん。
がんばってね、白子町 


ランキングに参加しています。
下のボタンをぽちっとおしていただけたらとっても嬉しいわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<続いて桜祭り | メイン | お布団…>>
コメント
- 楽しみにしてます♪ -
土曜は1日だったけど
昨日はで良かったですね
母とビビとカートでお散歩した時にがなかったので
お出かけだぁって思いました!!
毎週末のお出かけに
まるで参加しちゃってるかのごとく、楽しんでますうちのシロ、後ろ足がヘロヘロだけど…
ランで走りまれるのかなぁ?
毎日の短い散歩でも毎回後ろ足の指がすれて流血してます(泣)
はまったく平気みたいですが(笑)






2012/04/16 08:18  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさま -
わ~い♪
コメントありがとうございます! 嬉しい~ e-266
土曜日の分まで、日曜は一日中Mパパに連れ回されてました(笑)
チューリップ、きれいでしたよe-349
焼きそばは、微妙(笑)

シロちゃん、流血とまらないのねe-259
でも、平気なの?!
さすがみんなのアイドル、強いなあ。
お大事にね。シロちゃんもビビちゃんもe-417
2012/04/16 09:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
やはりおこちゃま達は、花よりわんこですよね~。

「はげかくしワンピまりん」。
1回で読み取れなかった(笑)
2012/04/16 22:23  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママ -
花よりわんこ…
おお、いいフレーズだわ♪
でも私はやっぱりだんごがいいかな(笑)

はげかくしワンピまりん

読みにくいけどなんとなくゴロがいいでしょ?
v-411
2012/04/17 08:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/936-c8723769

| メイン |