桜ざんまい
2012/04/13(Fri)
桜が満開 

この時期は、心が騒ぐと同時に、哀しくもなります。
あと何回、家族みんなで元気に桜が見られるんだろうなあ、とか考えちゃって。
今は亡きとーさんかーさんと、先代犬フリエも一緒に、毎年必ずお花見に行っていたからかなあ。


いやいや。でも、だからこそ、今を楽しまないとね 
桜といったらお花見♪ ビール♪(それは違うか。笑)

日曜日は、主婦友5人で料理持ち寄って近所の公園でお花見しました。

写真が…ない!
飲み食いとおしゃべりが忙しく、撮り忘れてました。いつものことだけど 

唯一の写真がこれ。
場所取りしているうちに眠くなって、寝転んでパチパチしていたあやしいおばさんな私(笑)
指、入ってるし!

hana1217.jpg



月曜日はお友だちとお友だちわんこと、桜の下でランチ。
かわいいでしょ~ 大好きなの、このこ♪
MMMM、ママ浮気してごめんよ~

wan1213.jpg



そして昨日は、走りながら一人お花見してきました。
私がいつも走っているコースって、4キロも続く桜並木なんです。
この時期、サイコー!

hana1205.jpg



MMMとは、お散歩ついでに近くの公園で。
麦姉ちゃんはやっぱり別行動。さびしー。

mmm1223.jpg


おっと。
Mパパとお花見してないじゃん?(笑)
日曜日にまだ咲いていたら、みんなでどこかへ行こうね~



フリエ。河津桜が満開な下で。
この写真大好きなので、久しぶりに引っ張り出してきました 

fulie0101.jpg


おまけですが。

日曜日、一杯機嫌で花見から帰ってきたら、「今からドッグランに行くぞ」と
Mパパに連れていかれました。
わたし、ふらふらでした(爆)


ランキングに参加しています。
ぽちりとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<お布団… | メイン | すいらんでびゅー3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/934-4ab5166e

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/13 11:31  
| メイン |