すいらんでびゅー3
2012/04/12(Thu)
さんざん遊んだあとは、ランチタイム。

Mパパ、これ、寝転んで撮ったの?(笑)
いくらドッグラン内のレストランといっても、ちょっと恥ずかしくなかった?(爆)

wan1211.jpg




そしてその後もまたランへ♪
コロンくん 走ってる姿もかっこいい

coron1207.jpg



megさ~ん 遊んで~と、MMM 

mmm1222.jpg



一日中、わんたちは大満足でした。
megさん、パパさん、ありがとう!
とってもとっても楽しかったです♪
新カップル誕生とはいかなかったけど(笑)

殿、初デート、ありがとうございました  

wan1212.jpg




お土産まで、こんなにいただいてしまって!

sonota1264.jpg




マリア、はじめてのお洋服♪
どう? 似合う?

maria1238.jpg



もっとちゃんと撮りたかったのに、すぐソファに上がっちゃうんです。
もう眠くて起きていられなかったみたいで(笑)

maria1236.jpg


うふふ。あとね。
ものすっごく美味しい ハンバーグ をいただいちゃったんです 

その晩にさっそくいただいちゃいました!
いやほんっとに美味しかった!
ハンバーグ好きのMパパ、うなってました(笑)

写真でお見せできないのが残念!
私のテーブルセッティング、へたくそだったので割愛。てへ 

ご馳走様でした!


マリア。
この日は、誰よりも一番楽しそうでした。
走ってバトルしてクンクンして、そればかりか、ラン内の人や他のわんこにもニコニコ近付いて
愛想振りまく大サービス。
まだ4回目だというのに、ドッグランを遊び尽くしていましたね。

ただ、ペース配分ができなかったみたい(笑)

家に帰ってからはこんな状態。
もう目を開けていられないの(爆)

maria1237.jpg


ほんと素敵な楽しい一日でした!
殿、また遊んでね



ランキングに参加しています。
ぽちりとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桜ざんまい | メイン | すいらんでびゅー2>>
コメント
- めぐさんチョイスのお洋服 -
いつもセンス抜群のめぐさんがチョイスしたおようふくすごくかわいいなあ♪ 色がマリアに似合って素敵です。
マリアのキャラクターがかわいくて目を細めてます
あきさん、今度まりんとマリアの違いについてブログで教えてくださいね~(^_^)
2012/04/12 17:08  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ステキですよね~ さすがmegさんvv
マリアはどんな色でも似合いそうだし、これから
お洋服買うのも楽しみです♪

マリアのキャラ、日に日におちゃめさんに。。(笑)
ほんと、かなチョーに見えてきちゃうんですよ。
「ダンナ、、」とかセリフ付けたくてしょうがなくて(爆)

ハハさ~ん♪
今度実際に確かめてやってね♪♪
まりんの方が絶対お姉さんに見えます(^^)
2012/04/12 20:38  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- お洋服 -
コロンが試着のみした未使用品なんです。
ブログで見ていたマリアちゃんのハーネスの色がとても似合っていたので、
これも着てもらえるかもってお持ちしました。

実際に会って体系もバッチリ分かったので、
今度は女の子らしいフリフリなお洋服をプレゼントするからねー♪
2012/04/13 10:35  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうでした♪
似合いますよね~ さすがmegさんvv

マリア、薄茶の斑点が、オレンジ色にも見えるんですよね。
だからグリーン系もばっちりですよね(^^)

フリフリ?
女の子らしいフリフリ?
わーい、嬉しー!
そうしたら、かなチョー寄りからまりん寄りに戻れるかな?(爆)
2012/04/13 11:25  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/933-61c111d4

| メイン |