すいらんでびゅー2
2012/04/10(Tue)
はじめて大きなランに行ったマリア。
大丈夫かな…

なんて心配は、一瞬で消えました。

このはじけるばかりの笑顔 

maria1234.jpg



殿 も交えた4わん。
あれ、前からいたっけ? ってかんじで、マリアまったく違和感なし(笑)

wan1209.jpg



おおお!
ついに、まりメイの追いかけっこにも参戦!

wan1210.jpg
またやってんのかときっと呆れ顔であろうコロンくんの後ろ姿(笑)



麦ねえちゃんは、マリアがきてもやっぱりあぶれそう。。なんで?
可哀想に思ったコロンパパさんが相手をしてくれました(笑)
パパさんありがとー 

mugi1219.jpg



けっこうな高さでしょ?
この斜面を駆け登ったり駆け下りたりするのが、わんたち、楽しいらしいんですよねえ♪

mmmm1215.jpg



コロン。

coron1205.jpg



麦。

mugi1218.jpg



まりん。

mari1223.jpg



メイプルは速すぎて、もう登っちゃいましたね(笑)

mei1208.jpg



そして、マリア。

maria1235.jpg
重そう…(爆)




内気なかわいいこが来たって聞いていたのに…。

…… 一緒か。

coron1206.jpg


殿~ ごめん!
だますつもりはなかったのよ!
ほんとに一カ月前までは内気なお嬢様だったんだから! 信じて~~!!


やっぱり血は争えないってことよね。

マリア、まりんを通り越して、 かなた にそっくりになってきました(爆)


つづく



ランキングに参加しています。
今日もぽちりとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すいらんでびゅー3 | メイン | すいらんでびゅー その1>>
コメント
- ありがとうございました♪ -
とっても楽しい週末を過ごすことができました。
みんな本当に気持ちよさそうでしたね!
写真もとっても素敵です♪
うちは走っている姿を全然撮ってなかったので、こちらで見ることが出来て嬉しいです♪

コロン、よその子にはガウってしちゃうのに、まりあに抱きつかれても怒らないんですよね。(ちょいワンと言ってたくらいで。)
703号室つながりの子はコロンにとっても特別な存在なんですよね。
コロンとまりあって空気が似ていましたよね(笑)
しかし、まりんを通り越してかなた君に似過ぎなまりあ(笑) これからが楽しみだ~
2012/04/10 09:00  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
とっても楽しかったです~
ありがとうございました♪♪

お出かけの経験があまりないマリア、どうなることかと思ってたんだけど。。
まったく問題なかったですね(笑)
こんなことなら、もっとはやくデートしてもらえばよかったvv

ほんと、最初は内気なお嬢様だったんですよ。
いまはかなチョーくんにしか見えない(爆)

殿、数々の失礼をごめんなさい。
おおらかに許してくれて、ありがとう!
今度、いろいろ礼儀とか教えておくから、また遊んでね。
2012/04/10 21:49  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/932-9f926d95

| メイン |