車内で
2012/04/02(Mon)
買い物中は車の中でお留守番をしているMMMMは。
私たちが戻って荷物をいれようと後ろの扉をあけると、いっせいに集まってきます。

mmm1220.jpg



残念ながら車の苦手なマリアは、まだサークルの中。

maria1232.jpg



あらら。。
哀しそうなお顔ですね。

maria1231.jpg



マリア。
はやく車大好きになって、この中に混ざろうね!

mmm1221.jpg

麦ねえ、またへん顔だ(笑)



昨日は久しぶりに夫婦で12キロほど朝ランしてきました。
桜はまだかたいツボミ。

hana1203.jpg

うちの方って、千葉でも寒いといわれる地方なんです。
だから東京より一週間くらい遅いかも。。
引っ越してきて、
「このへんは千葉のチベットとよばれているのよ」
とご近所に聞いてびっくりよ(笑)


ランキングに参加しています。
今日もぽちりとおしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソロモンの指環 | メイン | マリアが走った!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/927-428231c6

| メイン |