アクアのおなか
2012/03/29(Thu)
未知の物体。。

……に、見えません?

こういう帽子とかバッグとかありますよね。

はたまた、カビのはえた大福とか?!

aqua1212.jpg

アクア、おなか垂れ下がってるよ~!



犬の体重は気にするんだけど、猫に関しては、健康ならいいやというかんじです。
でも、少しやせた方がいいのかな、アクア。。


体重といえば、それはむろん自分のことが一番気になります(笑)

2月3月さぼりっぱなしだったので、そろそろまた走りはじめないと。
ということで、今日はビギナー向けのランニング教室に参加してきました。
いや、疲れた疲れた。。

走るときは、1時間から1時間半走るようにしています。
わんたちの夕方の散歩も、1時間から1時間半。

日によっては一日のうち3時間うろついてるのね、わたし

正直言って疲れ果てます。
で、家事が手抜きになるのよねえ(こら!)


でもアクアって、そんなにでぶにゃんに見えませんよね?
お顔が小さいからかな?
え、充分おでぶに見えます?(爆)

aqua1213.jpg

アクアの柄って、よく見ると不思議なんです。
首のところまではグレーでたてじま。
身体は茶色いてんてん。
マリアとは、斑点仲間ですね♪


さあ。
夕方のお散歩行ってこようっと!


ランキングに参加しています。
こんなしょーもない話題ですが 
今日もぽちりとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | アクア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<膝乗りワンコ | メイン | 最近のマリア>>
コメント
-  -
?頭がどっち?
2012/03/30 19:43  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
- はなケンママさん -
わかんない(笑)

たぶん……右?

いつもソファの上にああやって寝ているので笑えるのよv-411
2012/03/30 22:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/924-cca96288

| メイン |