ドッグランでびゅー
2012/03/26(Mon)
車にまったく乗れなかったというマリア。
だからたぶん、初めてのラン体験だと思います。

ここは、近所の公園内の会員制ドッグラン。
先週、迷子くんを保護した場所です。
ちょっと狭いんだけど、だから全部に目が届いて安全なの♪


マリアは最初、ちょっと戸惑っていたそうです。
ここって何をするところ? ってかんじなのかな?

maria1224.jpg




麦姉ちゃんのうしろをついて歩いてますね。

mm1234.jpg




通りすがりのハスキーちゃんとご挨拶。

mm1232.jpg



おしりをチェックしたり。

maria1223.jpg



チェックされたり。

mm1233.jpg




良かったね~ マリア。
すごく楽しそうじゃない 

maria1225.jpg


でもね、ひとつだけ問題があったそうです。

マリアったら。。

一度も走らなかったんですって 
あらららら。

まあでもあと何回かランに通ったらきっと、爆走犬になることでしょう。
なんといっても一番身近なお手本がまりメイなんだから(笑)


よーし!
来週も再来週もランに行こうね、マリア♪


いいけど、じゃあママだけ遊びに行くの、やめてください。(by MMMM& Mパパ

了解。
でもたまには見逃してね(笑)


ランキングに参加しています。
今日もぽちりとして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | マリア | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<犬猫とソファ | メイン | プレ初ラン>>
コメント
- ドッグランデビュー♪ -
まりあちゃん、良かったね♪
ママはホームパーティー中だったけど(笑)、
パパと最強軍団のMMM姉ちゃん達が一緒だっから安心だったよね^^
色々な事を経験していくうちに、まりあちゃんの表情はどんどん変わっていくのでしょうね^^
未だにコロンも進行形で~す(笑)
2012/03/26 12:30  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
ワンコはリードからはなしたら、走り回ると思っていましたがいろいろなワンコがいるんですね。
幸せそうな顔してる♪
2012/03/26 13:54  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
-  -
ヾ(*´д`)ノ゙ こんにちわー♪

まりあちゃんが楽しそうで、本当によかったです!

また、訪問しますね。[壁]ω・)))))))

ブログ更新楽しみにしてます。.+(´^ω^`)+.
2012/03/26 14:06  | URL | 副業 #LfiKTmzM[ 編集]
- megさん -
マリア、けっこう大丈夫みたい、ラン♪
遊び方は下手だけどi-237 基本、フレンドリーなこなのでvv
かなりびびりだけど(笑)

だからすいらん、いつでもおっけーで~す i-178
殿にはやく紹介したいわん、マリア i-179
2012/03/26 22:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- はなケンママさん -
そうなの。
私も、わんこはみんな走るのが大好きだと思っていたの。
うちのMMMなんか、ランではずーっと超ハイパーだし(笑)
ケントもかっとびですよね~ v-411

でもまりんの姉妹だし、きっとそのうち爆走始めると思います♪
2012/03/26 22:28  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 副業さま -
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2012/03/26 22:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/921-5b14614f

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/26 15:39  
| メイン |