プレ初ラン
2012/03/25(Sun)
マリアです。
日曜日。やっと晴れました。

さあ。
お天気が良かったら、ドッグランとかいうところに連れて行ってくれるという
お約束でしたが。。

ma121205.jpg



今日ね。
ママったら、お友だち3人をお迎えして、ホームパーティですって。

sonota1263.jpg
ごめん、だって前からのお約束だったのよん。



料理と飲み物持ち寄っておしゃべり会。
うー楽し、わー楽しと、ママ大喜び。

sonota1262.jpg



このあと。
あたしたちはみんなでパパに連れられてランへ。

あたしは初めてな場所。
どきどきどきどき 

さあ。
結果はどうだったかというと?


それは、明日ね、ということで。
パパ、帰ってごはん食べてお酒のんでいい機嫌になってもう眠そうなので(笑)


ランキングに参加させてもらっています。
今日もぽちりとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグランでびゅー | メイン | ワンとニャンの違いって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/920-a993aa09

| メイン |