遊びをせんとや
2012/03/18(Sun)
今朝のこと。
いつものようにベッドぐしゃぐしゃにして(泣)まりメイが遊んでいました。

こういうとき、マリアは参加しません。
うーん。
たぶん、遊び方がわからないのかな。
おもちゃやボールでも遊ばないしねえ。

mmm1215.jpg




でもだんだん、興味を示すようになりました。

mmm1216.jpg




見合って見合って。

mmm1217.jpg




さらに見合って見合って。。

mmm1218.jpg




まりんちゃんに、ちゅう 

mmm1219.jpg


マリア、このあと、まりんに怒られていました。

マリア、だめだよ~
わんこ同士の見つめ合いって、ケンカうってることになるから。
まりんがだんだん耳立てて表情が警戒モードになったの、読めなかったようです 


一緒にお散歩したり、一緒にお昼寝したり。
そこまではクリア。

でも、一緒に遊び転げるようになるまでは、まだちょっと時間がかかるかな。
ゆっくりね!

遊びにはいっさい関心を示さなかったアクアがひもで遊ぶようになるまで、1年半かかったもんなあ。


だが、しかし!
我が家にきたからには、わんこは遊んで遊んで遊び倒さないといけないのよ、マリア(笑)


遊びをせんとや生まれけむ
戯れせんとや生まれけん


わたしこれ、わんにゃんのことだとも思ってるので 


昨日はやっぱり雨で、だから今日は地面ぐちゃぐちゃで、ドッグランに行けなかった!
来週こそは行くぞ!



皆さまのポチリ、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいませね 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<迷い犬 | メイン | マリア>>
コメント
- おはようございます -
可愛らしいですね~
写真テクニックが上手いと思います。
2012/03/20 07:34  | URL | kenji #tHX44QXM[ 編集]
- kenjiさん -
コメントありがとうございます。

写真を褒めていただいて嬉しいです。
犬達は、動きが激しいので中々うまく撮れません。
いっそのこと、動画にしてしまえばとも思っているのですが、
すぐに対応出来なくていつも失敗しています。

つたない写真ですが、これからもがんばって行きますので、
どうかよろしくお願いいたします。
2012/03/20 20:39  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/916-2c5d847e

| メイン |