ホワイトデーなのね
2012/03/14(Wed)
今日は、お友だちが横浜から遊びに来てくれました♪
遠いところありがとーA美ちゃん!

私がお客さまを迎える前の時間配分はだいたい、掃除9割、料理1割です。
いや、掃除9.5くらいかも?
4わん1にゃんいたら、直前に掃除しないと、なんですもん。
(違うぞ! 常日頃からきちんとやっておけばいいだけだぞ! だよねえ。。  )

だから料理は手抜き。
つか、たぶんものすごく時間があっても手抜きでしょう。
単に性格の問題ですね(爆)

food1208.jpg

A美ちゃん! 美味しいといってくれてありがとー 
つか、私のダメダメ主婦具合を知りすぎるほど知ってるから、
こんなんでもがんばったんだなと思ってくれるのよね(笑)
いやー、持つべきものは長い付き合いの友人よね 




マリアに会いに来てくれたんだけど。
やっぱり最初はちょっとびくびく。。
微妙な距離感をとってましたねえ。

mm1230.jpg




かわってアクアがすりすりすり。。
アクアって、以前は人が来ると逃げ回っていたんだけど、このところ、人懐っこさに拍車がかかったかも。
すぐおひざに乗ってごろごろなのです♪

sonota1259.jpg




食事の後はみんなでお散歩♪
ゆっくりたっぷり歩けて、大満足なMMMM。

今現在のメイポー、マリア。爆睡(笑)

mm1231.jpg




そして、まりん。
(麦姉ちゃんはやっぱりひとりで二階です)

ma1204.jpg


おっと。
ワイン片手にアクアを膝に、この記事書いてる私が丸見えですね。
まだお仕事中のMパパ、ごめんなさい!

今日はホワイトデーなのね。
私は一日すっごく楽しく過ごしちゃったから、パパにもちゃんとご馳走用意しとくね♪
(その半分は、今日のランチの残りだけど。。うふふ)


A美ちゃん、わんこたちへのたくさんのオヤツ、Mパパへのたくさんのビール(笑)
あーんどクラブハリエのバームクーヘンありがと
ハリエってフリエ思い出してうれしーー

また来てね~(遠いけど。笑)

いや次に会うのは、6月の九十九里浜20キロ砂浜レース?(爆)



みなさまも、今宵の素敵なホワイトディナイト、楽しんで下さいませねん 

ぽちりとお願いできたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地震 | メイン | シンメトリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/914-5b76ed41

| メイン |