おかえりなさい!!!!
2012/03/07(Wed)
Mパパが会社から帰ると、わんこ組全員でお出迎え。


手前からメイプル、マリア、まりん、麦。
(いるんですよ、麦。ぜんぜん見えないけど。笑)

mmm1213.jpg


これだけ熱烈歓迎されたら、お仕事がんばれちゃうよねえ、パパ 



多頭飼いのおもしろさは、みんなが真似しあうこと。
玄関のお出迎えをはじめ、麦まりんメイプルのいろんなことを、マリアが真似しています。
だから、わりとすんなり馴染めるのかも。
でもそうして真似し合いながらも性格の違いがでるあたりが、これまたおもしろいのよねえ♪
(と。さりげなく多頭飼いのおすすめ  )


でも。。

4  一度に胸に(腹か!)うけとめるMパパってすごい。
わたしの場合、2  がせいぜいだもん。しかも押されてよろけちゃうし。

パパ、たくましいのはいいけど、もうちっと痩せようね(爆)



今日もぽちりとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<動物園? | メイン | カートでびゅー>>
コメント
- すごい! -
あはは。すごいお出迎えですね。
あきさんも4v-286と一緒にぴょんってお出迎えしたら?i-236
2012/03/08 22:38  | URL | えりまき #-[ 編集]
- えりまきさん -
Mパパの腹にとびつくのはイヤだ!(笑)
いやそれよりも、パパがイヤがるだろうな。
スルーされて玄関落っこちるのがオチよね(爆)

うちのわんずはみんなパパっこだから
なんか腹立たしいのよ~ v-391
2012/03/09 08:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/906-ab3e9b5d

| メイン |