三浦国際マラソンに行ってきました
2012/03/05(Mon)
日曜日、今年も走ってきました、三浦国際市民マラソン。
気温5.4℃ 北東の風平均 6.8m 
寒かった、いや寒かった寒かった!

sonota1249.jpg




一緒に10キロ走ったメンバー。
横浜のときのお友だち一家♪

mamapapa1201.jpg

A美ちゃん、Kっちゃん!
小さくだったらモザイクなし(笑)でいいって言うから載せちゃったよ~ん♪
(ご主人、写真撮ってくれてありがとうです)


この大会は、実はとっても走りにくいのです。
人数がとっても多いのに狭い道を片側通行なので、この写真のような渋滞が続いて抜けられないの。
海風びゅーびゅーだし、途中ドSな坂が待ってるし。
さらに今年は30回記念大会ということでQちゃんが参加、
レース中、つい立ち止まって並んでハイタッチしてもらわないといけなかったし(笑)

なのでタイムはエヘヘなのよね。ネットタイムで52.07でした。
あれ? 去年よりいいじゃん。すごいぞ、わたし(爆)

sonota1248.jpg




私の走る基本は、ファンラン(fun running)♪
心と身体のバランス維持のために走っているので、レース参加はそのご褒美のお祭りというかんじ。
こうして遠くの友人一家と久しぶりに会えたりするし、レースのイベントは楽しいし♪♪

シーパラから出張で宣伝に来ていたペンギンさん。
このあと砂浜で野放しになっていて、めちゃかわいかった!

で、豚汁もらって大根の煮物もらって陣屋汁もらって甘酒もらっておにぎりもらって…
(無料系、全部並んでゲットしちゃった。笑)
寒かったけど、みんなで楽しんじゃいましたvv

sonota1252.jpg  


でもファンランといっても、走るからには一生懸命。
A美ちゃんに1分近く差をつけられて負けたのは、マジ悔しかった!
A美、待っててよ! 来年はリベンジですことよ!!(笑)



さらにレースの楽しさは、その土地を観光したり名物を食べたりすること♪
三浦名物マグロラーメン(B1グランプリ出たんだって)を食べ、
魚やさんでお土産を買いました~ 

sonota1250.jpg  sonota1251.jpg




今回はお留守番だったシスターズが心配だったからソッコーで帰ったけど、
マリアがもっと車に慣れたら、キャンピングカーで『旅ラン』(旅行ランニング)に行くつもりです。
マリアは実は高速道路はへっちゃらということがわかったので、後は一般道の克服だわねvv

maria1217.jpg


うちのソファ、マリアにはちょっと狭いみたいね(笑)



がんばるぞ、ポジティブライフ 

今日もぽちりとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
 
関連記事
この記事のURL | レース | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カートでびゅー | メイン | 5むすめでひな祭>>
コメント
-  -
お疲れ様です!本当に寒かったですよね…
こんなに寒い中走るみなさま、尊敬します!爆

マリアちゃん、高速はへっちゃらなのに、一般道がにがて?
!旅ラン、出来るようになりますようにー(^-^)/
2012/03/05 14:15  | URL | エリンギ #POQ5NLzM[ 編集]
-  -
寒いのに走るだなんて~すご~
私は寒いとトイレが気になるよ

ポジティブな暮らし一位ゲットしてるよ~
おめでとうv-315
2012/03/05 19:03  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- エリンギちゃん -
寒かったよ~
パネエっすよ~(笑)

マリア、曲がったり止まったりがイヤみたい。
だから高速はすいすいすい~
でも一般道ではそれどうしようもないですよねえv-393

旅行先で人も走って犬も走ってが目標なので、がんばるわん♪
2012/03/05 20:55  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ソルティドッグさん -
いやほんと、こんなに寒いのに何やってんのあたしってかんじで(笑)
現地に到着してから走るまでの2時間、トイレ二回行っちゃったよ。
実はもう一回行きたかったんだけど、人がたくさん並んでいたので諦め。。
レースのときはいつも、トイレとの戦いです(爆)

ポジティブな暮らし、一位ってびっくりしちゃった!
すっごく嬉しくて、怠け者のあたしには頑張っちゃえる嬉しいご褒美よ♪
2012/03/05 21:04  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- こんばんは… -
読んでて元気になりました。今週末、マラソン大会で十キロ走るのでがんばります。
2012/03/05 22:16  | URL | kenji #/qX1gsKM[ 編集]
- kenjiさん -
初めまして、訪問いただきありがとうございました。

最近私達は、「楽しんで走る」をモットーに走ってます。
レースでも、沿道の応援者とハイタッチしたりして、沢山元気をもらっています。

kenjiさんも週末のマラソン頑張って下さいね。
あせらず、ゆっくりゴールを目指しましょう!
2012/03/05 22:59  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/904-cbdaaf9d

| メイン |