5むすめでひな祭
2012/03/03(Sat)
今日はひな祭り 

とりあえずそれらしい食事を用意してみました。


ちらし寿司とハマグリのプロヴァンス風(ちょっとあやしいけど。笑)
おひなケーキは買っちゃった。
ひなあられはワンコ用 

food1207.jpg




なんでもいいからはやくください。

mmm1212.jpg


なじんでるでしょ~ マリア(笑)

メイポーがいないのは、いつものようにぐるぐるしていたからです 


麦まりんメイプルアクアマリア。
むすめ5にん。

Mパパはまさに大黒柱!
(うちでおとこのこはパパだけ。お給料を入れてくださるのもパパだけ。爆)
がんばって下さりませ 

応援してるよ!
たぶん5むすめもね 


明日は三浦国際マラソンで10キロ走ってきます。
マリア来てから実は一度も走っていないわたしら。
タイムはえへへとしても、楽しんできます♪ Qちゃんも来るし♪♪


今日もぽちりとしてくださると嬉しいです。
みなさまも、素敵な日曜日をね☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
 


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三浦国際マラソンに行ってきました | メイン | 麦姉ちゃん>>
コメント
-  -
あきさん
マリアに会いたいよ。
会いたいなあ。

あとでメールします。
2012/03/04 21:17  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
マリア、日に日にまりんに似てきます、性格が。
それもどうよと思ったりもしますが(笑)
のびのび甘ったれのわがままムスメになればいいな♪

みんなで会いましょうね~
楽しみvv
2012/03/05 10:04  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/903-419b52be

| メイン |