麦姉ちゃん
2012/03/02(Fri)
麦ってすごいなあと。
新しいこが我が家にやってくるたびに思います。



すごいってママ、あたしのこの美貌が? うふ 

mugi583.jpg

『笑う牛』スマイル(爆)




5年前、まりんがうちにきたときも、麦はすぐにこうして一緒に遊んであげてました。

mm4.jpg

うちにきた最初の日からやんちゃでわりとやりたい放題だったまりんですが(笑)
実はお届けの車の中で、ずっと震えて泣いていたそうです。

すぐになじめたのは、やはり先住わんこである麦の存在が大きかったと思っています。


まりん、ちっちゃ~い
かわいい~~ 

mm19.jpg




それからメイプルがきました。

うーん。メイポーの場合、麦よりまりんがかまっていたかな。
新しくできた「妹」の面倒みたがる真ん中のお姉ちゃんってかんじで 
(お姉ちゃんというにはちっちゃいけどね。笑)
 
mmm5.jpg





アクアはニャンコだし、少し時間がかかりました。

でもやっぱり、アクアが最初に気を許したのは、麦だったんですよね。
こんなふうにくっついて寝ている姿を初めてみたとき、すっごく嬉しかったのを思い出します♪

ma1012.jpg





マリアもね、ずいぶんとなじんできました。
なんかもう、最初からうちにいたこみたいに 

Mパパを玄関までお出迎え。
この写真はおすましだけど、跳びあがってぐるぐるまわって大騒ぎをした後です。
麦まりんメイポーみんなの真似してるのね(笑)

maria1216.jpg

パパ大好きな麦は興奮しすぎて水飲んでますね。


麦はね。
マイペースかつヘタレかつ気のいいヤツなんだと思います。

このままいつまでもずっとずっと、みんなのお姉ちゃんでいてね、麦。




おまけ。

チビのころのまりんとマリアの写真をみつけました。

inu16.jpg

きゃわゆーーーーい 




今日もぽちりとしてくださると嬉しいです♪
みなさま。素敵な週末を☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5むすめでひな祭 | メイン | 姉妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/902-94f0b87b

| メイン |