マリアハーネス
2012/02/23(Thu)
今日の千葉は冷たい雨です。
マリアがなれるまで極力お出かけはやめにして、みんなでおうちでぬくぬくしています。


「だってママ、日曜日は飲み友4人と女子会に行っちゃったくせに」
「し~、まりん! いいじゃん、日曜はパパがいたんだから!」




マリアに、こんなステキなプレゼントが届きました 

どう?
薄いグリーンが、マリアの毛並みにぴったりあって、似合うでしょ~ 

maria1209.jpg


けんちゃん のんちゃん のお姉さんが、マリアにと、送ってくださいました。

その名も 『マリアハーネス』!
びびりな子も安心して付けられる、首が抜けにくくて身体に負担がかからないという
とても優しいハーネスなんです。

けんちゃんのお姉さん、ありがとうございました!
マリアにぴったりです♪




まりんとマリアの兄弟犬、 かなた のママさんからは、こちらが 

maria1210.jpg

こちらも、マリアにぴったりフィット♪
お散歩もかるがる~です。
かなたママ、ありがとー!


マリアは、お散歩が大好きです。
少しだけ引っ張りがありますが、「待て」も「おすわり」もすぐに反応してくれるので
非力な(でもないか。笑)私でも、4わん散歩で問題ありません。

でも、まだまだ、お互いに馴れていないし、何が起きるかわかりませんものね。
念には念を!
お二人にいただいたハーネス、がんがん使わせていただきます!


夕方は、近所の 友さまたちと一緒にお散歩しています。
大人4人と6わん(そのうち4わんがうちだけど。笑)
麦のリードは、おとなりの奥さんに頼んでいます。
麦ったら奥さんが大大大好きなので、一番喜んでるかも。ちょっとヤケます 

今日は雨だから、短めの散歩になっちゃうねえ。
残念!



お二人からは、おやつやごはん用のトッピングやわんこ牛乳も♪♪
みんな大喜びです! ありがとうございました 

sonota1244.jpg  sonota1245.jpg


かなたは本当の兄弟だし、顔のパーツを見ると、まりんマリアにやっぱりそっくりなんです。
でもなぜか、かなたはけんちゃんともそっくり。まじで兄弟みたいに。

ということで、なんだかみんなで一緒に兄弟姉妹なかんじがしてしまう不思議なつながり
これからもどうぞよろしくです~



マリア。
みんなマリアのこと心配してくれてるのよ。嬉しいねえ。
モテモテだよ、マリア♪

maria1211.jpg

みなさん。
どうもありがとうございます。
お気にかけてくださってあたしうれしいです。




ふーんだ。
あたちのほうがもっとモテモテだもん。

mari1219.jpg

なんて言ってるわけもないんだけど(笑)
マリアと比べるとどうしてもヤンチャなわがままムスメに見えてしまうまりん。

ちょっとだけ拗ねているのか、いつも以上にべたべたしてきている甘ったれです♪



今日もぽちりとお願いできたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | マリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チーバくんTシャツ | メイン | 4わん1にゃん初集合写真>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/895-3a2ad833

| メイン |