4わん1にゃん初集合写真
2012/02/21(Tue)
えーと。
いろいろお騒がせした分、サービスで家族まったり写真を。
そんなもんなんでサービスになるかって?
まあそうね。これは単に、私がうちのおこたちのでろでろ写真を載せたいだけなんですけどね 


さあ、数えて!
みんな、いる? 

mmmma1201.jpg




最近ね。
2階のクイーンズベッドじゃなくて、下で寝てるの。
マリア来たからクイーンズでも入りきんないんだもん(笑)

だから、敷布団と掛け布団と毛布を積んであるのよね。
お布団のてっぺんにいるのは牢名主さまだとすると、やっぱりアクア?(笑)

うーん。。
麦姉ちゃんは良い場所なのか、それともソファ組に追い出されて仕方なくなのか??

mmma1202.jpg




マリアは別のソファでぐーぐー。

maria1207.jpg




よっぽど眠かったのか、お耳をうりうりしてみたけど、起きませんでした。

maria1208.jpg


まだ4日目。
そのうち、みんな入り乱れた4わん1にゃん写真が撮れることでしょう♪



まりん、アクア、マリア実家 『幸せの703号室』 の卒業犬がひとり、旅立ったとのことです。
万全の用意で臨んでいたとしても、事故というものは避けられないことだと私は思っています。
ご家族のお気持ちはいかばかりか。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マリアハーネス | メイン | すみません>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/894-77c6e4e3

| メイン |