マリア
2012/02/21(Tue)
マリア、元気です♪

これは、うちでずっと飾っている、ちびまりんとちびマリアのツーショット写真。
かわいいでしょ~ 

ふたりの実家、 『幸せの703号室』の ハハさんから 奪い取った いえ、戴いたものです(笑)

mm1208.jpg




日曜日は、みんなでたくさん散歩をしました。

mmmm1201.jpg

Gメン歩きだ!(笑)





「マリア、あたちについてらっしゃい。いろいろおちえてあげるから」

mm1207.jpg

なんかお姉さんぶっているまりん。
教えてあげるのはいいけど、私の悪口とかは教えないでよね。




こうして見るとマリアでっかいぞ。

mmmm1203.jpg




麦姉ちゃんもメイポーも、マリアに優しくしてあげてね。

mmm1211.jpg



マリア。
まだ落ち着かないようですが、ソファでおとなしく寝ています。


うちの みんなおおらかなのかぼけっとしているのか、
マリアが家にいること、全くといっていいほど気にしていません。
そうなの、アクアも含めて(笑)

そういうところ、好きだなあ。
いいこたちでしょ~♪


このブログを書いてる私をのぞいて、今も全員がお昼寝中。
私もねちゃおっかなあ 


今日もぽちりとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<すみません | メイン | びじん姉妹>>
コメント
- マリアちゃんって美人さん♪ -
プッ(*^_^*)
まりんちゃんと姉妹なんて・・・プップップ(*^_^*)
耳の角度やおでこから目にかけてはそっくりですね。
あ~、でもどこが違うんだろう。
マリアちゃんのお嬢っぷりはなんでしょうね~。

さー、こっからは・・・
あきさん!パパさん!怒らずに読んでくださいね。
きっと、まりんちゃんはお母さんのお腹の中に、チ〇チ〇を忘れてきたんですよ。
2012/02/20 19:24  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
なんですって、ウーママ!
まりんはお母さんのお腹にチ〇チ〇を忘れてきたですって!!

あはははは v-411
ちょー受けた! そうだそうだ、絶対!
あれはもう絶対わんぱくガキ大将なショーネンだもんね、まりん(笑)

あ!
でもよく考えたらうちのMMM。
みんなお母さんのお腹の中に忘れてきた口かも!(爆)

うーん。。
アクアだけそのへん微妙? e-251

ウーママ、今度マリアに会いに来てねんvv
2012/02/20 20:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
マリア、めちゃくちゃ馴染んでる~♪
まりんよりも大きいけど
体のバランスがすごく似てるなぁ~って
4枚目の写真を見て思いました!

あきさん、マリアはドライ食べる?
ことねは缶詰1口2口しか食べないの。
マリアと同じで食が細くて心配になっちゃう~^^;
2012/02/20 20:35  | URL | 姉 #-[ 編集]
- 姉さん -
マリアはお散歩大好きみたい。
外に出ると、ほんとなじんでますねえ。
ずーっと一緒に暮らしていたみたい(^^)

姉さん。。
マリア、食べないんですよ、ドライ。
ちょっとずつ口に運んで、しぶしぶ少しだけ食べるだけ。
でもおやつは大好きでぱくぱく。困りました(><)

ことねちゃんもマリアも、はやく落ち着けるといいよね~。
のんびりまったりくつろいで暮らせますよう!
2012/02/20 21:28  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
みんな、いい子たち♡
マリアを受け入れてくれてありがとう。
マリア、もうオドオドせずに、ゆったり心を開いてごらんね。少しずつでいいから。

マリアに次会った時にかける言葉を考えていたら、「ごめんね」と「ありがとう」以外には思い浮かばなくて、またまた苦しくなっちゃった^^;

早く謝りたい。
そして、生きてくれていることにお礼がしたい。
あきさん、マリアは許してくれるよね?

なんかそればかり考えちゃって。
いや、いっそ許してくれなくていいや。
だけどその分、マリアの心が早く癒えることを祈ります。あきさんちにもっとなじんでくれるとあきさんも安心よね。
2012/02/21 01:39  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
マリアはいつだってハハさんに感謝していると思います。絶対!
今度会ったとき、真っ先に『大好きのちゅー』をすること間違いないですよ~
今日ね、わたしに「ちゅー」してくれたので、嬉しくなっちゃってvv

心の痛みが治るには時間がかかるかもしれないけど
ゆっくりでいいから、おだやかな気持ちを取り戻してくれたら。

うちの、のーてんきな先住わんにゃんにまじって暮らしていたら
それも案外早いかも、なんて今は思っています(笑)

安心してね♪
2012/02/21 07:34  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/892-206b05ff

| メイン |