びじん姉妹
2012/02/18(Sat)
このカワイイコはだれ?

maria1201.jpg




Mパパと一緒にいるこのカワイイこはね。
実は!

maria1203.jpg





うちのまりんの姉妹犬の、マリアちゃんです!!
カワイイというよりビジンよねえ 

maria1202.jpg




うーん。これと姉妹とは…。

mari1109.jpg

ママ、何もこんな写真じゃなくても、あたちだってキレイに撮れてるのあるでしょ!

(ごめん、なかったよ。笑)




さきほど、東京からわがやに無事に着きました。
車が大嫌いなマリア。
心配していたんだけど、おとなしく乗っていてくれました。

maria1205.jpg



サークルごと持ち込んで、こんなかんじで。
いや、今日ほどキャンピングカーにしといて良かったと思ったことはなかったですねえ。

maria1204.jpg




うちについてお散歩して。
マリア、疲れたのか、眠っちゃいました♪
今、このブログ書いてる私をのぞいて、パパも麦まりんメイプルもアクアも、みんな寝ています。

…ちょっと淋しいぞ(笑)

maria1206.jpg



いろいろありまして、詳細はまた後ほど。
とりあえずご紹介したくって 


MMMMA 

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マリア | メイン | SL 内房100周年号>>
コメント
-  -
あきさん;;
すみません。マリア、、、かわいいです♡
あきさんが二つ返事ですぐマリアを預かってくれたこと、一生忘れません。死んだ後も忘れない。
ありがとうございます。

マリア、MMMAと一緒にゆっくり寝てね
2012/02/18 19:36  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
マリア、マジでちょーかわゆい♪
まりんよりビジンですよねえ。
(おっとまりん、すまん! 笑)

まりんとマリアのちびの頃のツーショット写真、今でも大事に飾ってあります。
5年前から、不思議な縁を感じていました。
うちはいろいろ騒がしいから、おとなしいマリアにはちょっとゴメンなさいなんだけど、
そのうちお同じようにわがままで好き勝手なわんこになって欲しいな♪

マリア今、爆睡してますよ~。ご安心をvv
2012/02/18 19:51  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
あきさん、お疲れ様でした^^
ハハちゃんの「死んだ後も忘れない」~
あ~怖い怖い(笑)

コトネも我が家に連れてきました!
とりあえずリラックスして過ごしてくれればなって
思っています♪
2012/02/19 16:40  | URL | 姉 #-[ 編集]
-  -
姉ちゃま。お久しぶり♪
コトちゃん、どう?
うん、リラックスして過ごして欲しいですね~

マリアはMMMとけっこうなじんで落ち着いてるんだけど
食が細いのが心配(><)

うちはみんな大食い大王なので、おしとやかだときびしいかも、だわ~
がんばってね、マリア♪
2012/02/19 20:37  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/891-a67dbe17

| メイン |