キャンピングカーショーへ行ってきました
2012/02/13(Mon)
土曜日はMMM、おデートでした。
お相手のイケメンくんはこのお方たち♪


『ちび萌ファミリー』 の 萌ちん 

wan1201.jpg



ちび太 

wan1202.jpg

ぼくはあんな乱暴なシスターズの相手なんかイヤだったのに。


(ちび太、ごめんよ~!)



みんなでおしりふりふり向かった先は。

wan1203.jpg




幕張メッセ。
ジャパン・キャンピングカーショー2012を見てきました。

広い場内に溢れるばかりのいろんなキャンピングカー。


左はプリウス。話題になってましたよね。       右はバスオタのパパ(笑)推奨のバスコン。

sonota1236.jpg  sonota1234.jpg



私とちび萌ママが覗きこんでいるのは、『バンコン』と言われるキャンピングカーです。
ワンボックスカーやミニバン、ワゴンなどがベースのキャンピングカーで、
普段使いもできるぞっていうもの。うちのエルちゃんもそうですが。
(エルグランドなので勝手に命名。笑)

sonota1237.jpg
麦、どこ見てんの?



ちび萌パパさんも一緒にみんなで見てるのは、最近人気の『軽キャン』。
軽をベースにしたキャンピングカーです。

いやこれがね、けっこうすごいの。ポップアップルーフで上が上がると、中も広く感じるのねえ。
これで水道とかシンクとか冷蔵庫もついてて、電子レンジが装備されているものも!
見ていた車だけで、お買い上げ札が3枚貼ってあった!

sonota1238.jpg



さんざんあちこちいろいろな車を見て帰ると。
駐車場には、会場内かと思うくらい、ずらりと並んだキャンピングカー(笑)

sonota1235.jpg




「車なんてなんだっていいじゃない。こうして歩くのが一番よね」
「うん。だけど君たちと一緒じゃないほうがもっといいな」
「なんですって。しばくわよ」
「……」

wan1204.jpg

なんて会話をしていたかもしれない同級生コンビ(笑)



ちび萌ファミリーと最初に待合わせしたカフェのこと。
キャンピングカーショーと併設されていた『全国美食コレクション』のこと。
いただいたお土産のこと♪

それらはまた後で~♪♪

つか私、車ってぜんぜんわかんないので、キャンピングカーについての補足も、
後ほどMパパから(^^;)



どうぞぽちりとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンピングカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デートの続き♪ | メイン | ポジティブな暮らし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/888-43359d8e

| メイン |