MMMインお台場
2012/02/07(Tue)
土曜日、ゲートブリッジを走ったあとで、わんずとお台場へ。

いろいろ見たかったりもしたんだけど、結局買ったのはわんこグッズだけという
いつものパターンでした。



へへ。
まりんに、なりきりスティッチ買っちゃった。

mari1216.jpg




麦姉ちゃんにはひらひらワンピ。

mugi1209.jpg

いいの、わかってるの、微妙なのは!
おしりの○○も見えてるしね(笑)
でもこういうの、着せてみたいのよーー 




メイポーは、だまって座ってるとかわいいなあ。

mei1206.jpg




なんかね、さすがに疲れていたのか、お台場の写真、あんまりなかったんです。
Mパパ、ゲートブリッジで燃え尽きたのね(笑)



そんな中、これはどう!

なんか好きだなあ、この写真。

mmm1207.jpg



「あれ、なあに?」
「あれはガンダムっていうんだよ、まりん」
「ふうん。あたち、イヌガムのほうがいいな」
「うーん。。それはちょっとムリヤリな持っていきかただねえ…」


今日もぽちりとしてくださると嬉しいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テーブルウェア・フェスティバルに行ってきました | メイン | 東京ゲートブリッジを走ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/885-40c9b86a

| メイン |