かわいそうな麦姉ちゃん
2012/01/30(Mon)
このところの寒さでついつい散歩時間が短くなっています。
だからということで、週末はランに連れていきました。

北風ぴーぷー。あまりの寒さにほかのわんこの姿、ありませんでした。
MMM、独壇場です。


お久しぶりの動画で、そのハイパーぶりを見てやって下さい。


まりメイ、麦を突き飛ばしてます(笑)
麦、このあと一生懸命妹たちを追いかけたのですが、振り向いてももらえません。



Mパパが姿を見失うほどの超ハイパー!




またまた遊びまくるまりんメイポー。
ふと、動きがとまりました。
並んですすすと歩み寄るその先では……!



麦姉ちゃんが、う○ちしてました。


なんでこういうときだけ麦のとこに行くの?
ジャマしないでそうっとやらせといてあげなよ。


ランではいつもこんなかんじ。
ひたすら遊びまくる妹たちに、いいようにやられっぱなしの麦姉ちゃんに
ぽちりとしていただけたら喜びます 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<福は内 | メイン | >>
コメント
- なんでだろう・・・ -
ほんとだ。
なぜパタッと走るのやめてう○ち中の麦に近づくんだろ?
うん中は無防備だから?守ろうと…??

それにしてもそんな時だけ…。
麦~、がんばれ~(;。;)。
マリン、メイ~遊んであげて~。
2012/01/30 19:59  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
-  -
見事なハイパーぶりです!(^_^)v
突き飛ばされた麦姉ちゃん、いい迷惑ですね。(笑)

風下だったのでしょうか? 見事に動きが止まってます。(爆)
2012/01/30 22:03  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
不思議でしょ?
走っている時は麦をムシしまくりなのに、
こういうときだけ目ざとく駆け寄るのよねえ。
でも。。
「守る」というのは、たぶんないな(笑)

まりメイの輪に入れてもらえず、いつもその周辺を
わんわんいって走りまわっている麦が不憫です。
2012/01/31 07:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
突き飛ばされたとき、「うぎゃ」とか言ってますよね、麦(笑)
けっこうな頻度で突き飛ばされているので、もしかしらチビたちは
確信犯かもしれません。

そっか、風下。そうだったかも、です。
でもだからって、なんで近寄っていくんでしょう?(^^)
2012/01/31 07:34  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/882-43640bea

| メイン |