添い寝
2012/01/11(Wed)
月曜日から風邪ひいて寝込んでました。

今日はやっと熱が下がってきたので、たまってる海外ドラマをイッキ見しようと、
TV部屋に布団持ち込んで寝ています。




メイポー、そこ、ママのあんよがあるのよ。重いよ。

mei1202.jpg




まりーん、お布団半分取んないで!
あんたがひっついてると、友人が見舞いにと借してくれた『くるねこ』が読みづらいじゃん。

mari1202.jpg




アコちゃん、近すぎ!!

aqua1202.jpg


まあ。
いつもの光景ですけどね(笑)
普段は毛布なのが本格的なお布団に代わって、こっちのほうがみんな喜んでるみたい。

マイペースな麦ねえちゃんだけは、変わらず二階から下りてきません。くすん。。


あああ。
土曜日、レースがあるのよ。5キロだけど。大丈夫かな、あたし?

玄米食べて足つぼマッサージしてジョギングして。
せっせと体質改善に励んでいるのになあ。

でも、最近流行っているみたいですよね、風邪。
みなさまも、お気を付けて!

それでも風邪ひいちゃったら、犬猫だんごになってぬくぬく寝ていましょう♪♪


今日もぽちりとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝相 | メイン | 今年の目標>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/874-bfe14807

| メイン |