今年の目標
2012/01/07(Sat)
私の今年の目標は

シンプルに生きる

これですねえ。
簡素に。質素に。簡潔に。


年を重ねて、物欲がなくなってきました。ババくさい話ですが(笑)
これからはもう、どんどん身の回りを軽くしていくつもりです。
私が死んでしまったら片付ける人が困るだろうなんてまじで考え始めました。



スティッチのタイガー&ドラゴン柄スカジャン3わんむすめ。
寅年用に買ったんだけど、辰年も使えてラッキー。買っといて良かった!


麦の新年の抱負は?

mugi1204.jpg

美味しいものたくさん食べたいです。
(太るよ!)




まりんは?

mari1201.jpg

いろんなとこ行って走って、いろんなわんこと遊びたいでち。
(小さい子、いじめないでね!)




メイポーは?

mei1201.jpg

世界平和。
(うそつけ!)



でもね。
物欲はなくなったというのに、好奇心は増すばかりの気がします。
やってみたいこと、見てみたいこと、知りたいこと。
そういったものは、どんどん増えていきます。

まず。
キャンピングカーで3ワンひきつれて、遠いところまでマラソンの大会に遠征したいですね。
今年こそ、フルマラソンにも挑戦したいし。
そうそう。犬連れトレッキングもやりたいですね。みんなで山歩き♪
知らない土地に行って、そこをじっくり歩いたりゆっくり走ったり、体験して味わうのが好きなんです。
点訳ボランティアは引き続きがんばりながら、春からは、別の活動の勉強も始めるつもりです。
本も読みたいし映画もお芝居も見たい。

ママ!
今年こそ家の中のことをきっちりするとか、そういう目標は?(by MMM&M←笑)

あのね、ママはねえ、やれないことは目標にしたりしないのよ。


まあとにかく、家族全員が無事に過ごせるのが何と言っても一番よね。
ひとつひとつ、すべての家族にとって、平穏な一年でありますように。



では、シメに、アクアの目標を聞いてみましょう!
アクアさん、どうぞ。

aqua1201.jpg

別に。。

はい。ありがとうございました!



今日、Mパパは会社に行きました。お正月、休み過ぎたもんね。
ということで私はラン友と遊びに行くのよね。うふふ。

では!
みなさま、ステキな三連休を♪


今日もぽちりとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<添い寝 | メイン | お正月>>
コメント
-  -
こんにちわぁ~
ふふっ!私も今年の目標はいっちょかみでなんでもやってみようーなの。(笑)
心ゆかたな年になるといいな~。

ブログ6年になるんですね~ おめでとうございます♪
素敵な年にしましょうね。
2012/01/07 18:04  | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
- はなケンママさん -
はなケンママ、コメありがとう♪
「いっちょかみ」辞書で調べちゃったよ(笑)
なるほど、いい言葉だね~

お互い、いろんなことやって楽しもうね!

うん、心ゆたかな年にしたい!
しましょうね、素敵で穏やかで豊かな一年にvv
2012/01/07 21:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
私もシンプルにって目標だけど
うちはごちゃごちゃなんだわ
精神的にもすっきりしたいわあ
なんとかせねば~~
アクティブなんだね~
元気でうらやましいよ
ますます頑張ってね
活躍みてるよ
2012/01/09 17:44  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん、去年はおうちのこと一段落でしたね~
お疲れ様!
わたし、ブログでは、ハリきっていろいろ書いてんだけど
最近、身体がなかなかついていかなくて。
昨日今日も熱出して寝込んでたのよ(笑)

でも、気持ちはアクティブに!
精神的にすっきりした一年にしたいね~ お互い♪
2012/01/10 17:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/873-6a10e9c7

| メイン |