さがみ湖イルミリオン
2011/12/28(Wed)
めりくり~

mei1128.jpg

(メイ、もう28日だよ!)




例によってアップ遅いですが、MMM、25日、相模湖プレジャーフォレストに行ってきました♪

mmm1151.jpg




ここのランは大きくて自然の坂があって、MMM大喜び。
園内ただただ広いので、歩いているだけでトレッキング気分だったり。

mmm1152.jpg

眼下は相模湖。




でも目的は、こちら。


この景色が、夕方5時を過ぎると…。            こうなります

sonota1186.jpg  sonota1187.jpg




さがみ湖イルミリオンが見たかったのですvv

mmm1150.jpg




関東最大級ですって。
300万球のイルミネーションとか聞いたら、一度は見てみようかなあと♪

sonota1185.jpg


sonota1190.jpg  sonota1188.jpg


mei1129.jpg  sonota1189.jpg




シルエットは麦。
わんこにはこの景色、どう見えるんだろう。

mugi1168.jpg


きれいだったけど寒かった!
でも楽しかったです~


この続きはまた。

ぽちっとお願いできたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アクアの来た日 | メイン | 乗せてみました>>
コメント
- サンタ -
メイポーサンタ、似合ってますよ~!!
サンタもこれでやっと今年の仕事終えられますね。

幻想的ムギ姫シルエット!
いいですねえ!!


ところで、アキさん


そろそろ





年末の大掃除ですよ(笑)


2011/12/28 22:36  | URL | コロンパパ #-[ 編集]
- コロンパパさん -
パパさん、コメントありがとうございます♪
サンタ服、ほんとは麦のなんだけど、メイポーのほうが似合うので(笑)
さがみ湖でも人気で、「かわいー」と言われるたび、
Mパパ大喜びでした v-411


大掃除?
それ、なんですか?(爆)

うそです。
パパが休みに入ったので、今日からがんばります!

コロン家はいつも完璧に素敵でいいな~


2011/12/29 08:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/868-eb1e4385

| メイン |